# 本田仁美
# IZONE
# アイズワン
# 痩せた
# ダイエット
# 金髪
# インスタ
# 高校
# ツイッター
# 韓国
# 韓国語
# 人気
# かわいい
# ダイエット方法
# 実家
# 画像
# 韓国人気
# プロフィール

2022最新 | 元IZ*ONE本田仁美のプロフィール♡現在の活動は?ダイエット法もご紹介!

アップデート : 2021-12-23

IZ*ONEのメンバーとして大活躍した本田仁美。IZ*ONE時代の活動内容から解散後の現在まで、徹底調査しました♡韓国語の実力やダイエット法、プロデュースしたアイシャドウ、インスタグラムまでご紹介します!

本田仁美の韓国語の実力は?

休みの日の勉学、メンバーの全面的な協力により、自然と会話が出来るほど韓国語が上手になった本田仁美。

 


しかも韓国では、本田仁美の韓国語がとても絶賛されていました!


 


特に韓国語の発音がかわいいと大評判♡

 



イベントやサイン会、そしてSNSを通しても本田仁美は韓国語で対応。 



 



IZ*ONEで活動しながら韓国のファンがどんどん増えたのも、この韓国語力が影響しているのかもしれません♡



本田仁美のダイエット法!

「華奢だと言われたことがなかった」という本田仁美。

 

そんな彼女ですが、韓国で活動をしながらみるみる痩せて、すっかり垢抜けましたよね!

 

その秘訣はダイエット法にあったようです。

 

まずはお菓子などの間食や甘い飲み物をやめるところからスタートしたそう。徐々に減らしていきながら、食べるものを海苔、ドライ納豆などのヘルシーなものにシフト。

 

そして韓国では、週2回ジムで筋トレ、ピラティスに通い、姿勢改善と腹式呼吸をマスターしたそう。

 

さらには、とにかく体を動かすことを意識し、1時間の徒歩圏内であれば歩いて移動するんだとか・・・!

 

ストイックな本田仁美だからこそできたダイエットかもしれませんが、参考にしたいですよね!

IZ*ONE解散後の活動は?

日本に帰国!AKBチーム8に合流

2021年5月にAKB48に復帰した本田仁美。

 

2年半ぶりの"実家"に戻った彼女ですが「メンバーもほとんど変わっていなくて嬉しかった」「初めましての方も声をかけてくださって嬉しかった」と話していて、人見知りながらもチームにすぐに溶け込んだ姿を見せてくれました。

 

また、「厳しくなるかもしれないけど私自身はこれまで通りどんどん練習をしていきたい」「そういう姿を見せることでチームのレベルアップにつなげたい」とも。

 

韓国では、しっかりとメンバー同士の振り付けが合うまでひたすら練習を続けるスタイル。

 

2年半で学んだことをチーム8に還元していきたいと語っていました。

プロデュースしたアイシャドウが発売!

日韓合同のビューティプロジェクト「ベイズ(BAYS)」のアンバサダーに本田仁美が就任!

 

その第一弾として立ち上げられたコスメブランド「ノートーン(NOTONE)」より、自身がプロデュースしたアイシャドウ「Peach Blush Toast」(税込2090円)が発売されました:)

 

本田仁美を象徴する桃とパンをテーマに2パターン展開のアイシャドウは、捨て色なしで、持ち運びにも便利な大きさ♡

 

全国のバラエティストアや一部のドラッグストアで取り扱いがあるそう:)

 

「誰かのナンバー1を目指すのはもうやめた。私のペースで私らしく私だけの可愛いをアップデートする。私のミューズは他でもない私だから」という本田仁美の想いが込められた素敵なアイテムとなりました。

本田仁美のインスタグラム情報!

本田仁美の個人の公式インスタアカウントがあります:)

 


韓国で活動している姿がもう見れないのは少し悲しいですが、日本での活動もインスタを通してぜひチェックしてください!


 


下記のリンクからご覧くださいね^^


本田仁美 公式インスタグラム

本田仁美の今後に期待しましょう!

IZ*ONEの活動を経て、日本に帰ってきた本田仁美。

 


プロフィールをご紹介しましたがどうでしたか?


 


これからも活動に期待しましょう:)


関連記事