# IZONE
# アイズワン
# メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本人メンバー
# クラウドファンディング
# ファン
# オーディション番組
# 解散
# 活動終了

「まだ諦めない」IZ*ONEのファンがクラウドファンディングを開始

アップデート : 2021-04-21

4月末を持って活動を終了するIZ*ONE。そんな中、ファンがクラウドファンディングを開始しました。詳細をお届けします。

開始から1時間で目標金額の10億ウォンを達成!

4月末に活動終了を控えているIZ*ONEのファンたちが、クラウドファンディングを開始しました。


この企画はIZ*ONEのファン連合である「並行宇宙プロジェクト運営委員会」が企画したプロジェクトです。


クラウドファンディングの期間は4月21日から6月21日までの2カ月間で、その目標金額は9億9999万9999ウォン(約1億円)。


集まった資金はメンバーたちが所属している各事務所との協議、グループ再活動の際の人件費や宿舎費用、アルバム制作のための初期費用などに使用する計画です。


もし、クラウドファンディングに失敗した場合にはこの企画は自動的にキャンセルとなり、資金も全額参加者たちに返却されます。


そして本日、クラウドファンディングがスタートしましたがなんと開始からわずか1時間で目標金額を達成!


4月21日午後12時の時点で5000人以上のファンが参加し、すでに15億ウォン(約1億5000万円)が集まっています。


IZ*ONEの活動延長を巡っては、いくつかの事務所が延長に後ろ向きだったと伝えられており、3月に行われたオンラインコンサートではメンバーたちも物足りなさを残していました。


そのため、ファンたちは「まだ希望が残っている」という気持ちで今回のクラウドファンディングに乗り出しています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事