# IZ*ONE
# アイズワン
# カムバック
# 新曲
# 活動
# 今後
# 解散
# 予定
# ニュース
# 情報
# 韓国時事ネタ
# 話題
# 注目
# 事務所
# コメント
# ファン
# 韓国の反応
# 写真集
# 活動期間

解散はまだわからない…!?IZ*ONE・12月に新曲でカムバック!?

アップデート : 2020-11-10

来る2021年4月に、従来の予定通り解散するかどうかに注目が集まっているアイドルグループ・IZ*ONE。そんな中、12月に新曲を発表しカムバックすることが伝えられました。韓国での反応は?詳細をお届けします!

解散延長を望む声も…IZ*ONE・12月にカムバックを予定!?

アイドルグループ・IZ*ONE(アイズワン)が、12月にカムバックすることが分かりました。


複数の関係者によると「IZ*ONEは12月のカムバックを目標に、現在最終的な作業を続けている」とのこと。


IZ*ONEのカムバックは、今年6月に発売された3枚目のミニアルバム「Oneiric Diary」以降6カ月ぶりのことになります。


先立ってIZ*ONEは、来年4月に当初の予定通り解散するのかどうかにも注目が集まっている状況。


当初から活動期間が2年6カ月と定められている一方で、活動を延長して欲しいという声も多く上がっています。


所属事務所・Swingエンターテインメントは「解散するかどうかはまだ決定していない。議論中である」と公式立場を発表。


メンバーそれぞれが別々の事務所に所属していることもあり、活動延長は現実的には難しいのでは?という声も聞かれています。


その一方でIZ*ONEは先月、オンラインライブ「ONEIRIC THEATER」を開催。


10月21日には日本で正規1集アルバム「Twelve」を発売し、東急東横線では“IZ*ONEトレイン”が走るなど大きな話題を集めています。

関連記事