# アンユジン
# IZ*ONE
# IVE
# 過去写真
# デビュー前
# 小学校
# メガネ
# 眼内コンタクトレンズ
# 写真
# イメチェン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

イメチェン大成功!小学生時代は地味だったこの女の子は一体誰?

アップデート : 2022-10-13

人気アイドルグループのメンバーの、小学校時代の写真が話題を集めています。詳細をお届けします。

デビュー後に「眼内コンタクトレンズ」の手術

人気アイドルグループのメンバーの、小学校時代の写真が話題を集めています。


最近、オンラインコミュニティにはあるアイドルグループの過去写真が投稿されました。


写真の中に映っている女の子は、黒縁のメガネをかけており少し地味な印象。


そのメガネのレンズはとても分厚く、かなり視力が悪いことが分かります。


この女の子の正体はIZ*ONE出身で、現在はIVEで大活躍しているユジンでした。


ユジンはデビュー前、視力がマイナス9.0という数値で「強度近視」の状態であり、日常生活で不便なことも多かったようです。


その結果、IVEでの再デビュー後に「眼内コンタクトレンズ」手術を受けたユジン。


当時、手術を行った眼科クリニックは公式インスタグラムを通じてユジンの写真を投稿し、「レンズ挿入手術を受けて厚いメガネとお別れしました」と伝えました。


今回、過去の写真を見たネットユーザーたちからは「メガネが似合っていなかったようだ」「地味だけど当時から可愛かったみたい」「目元の印象も変わった」という反応が上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事