# 韓国映画
# 韓国時事ネタ
# IU
# 出演決定
# 是枝裕和監督
# ブローカー
# 豪華
# カンドンウォン
# ペドゥナ
# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 日本映画

IU・是枝裕和監督の韓国映画「ブローカー」に出演決定!

アップデート : 2021-02-01

歌手兼女優のIUが、是枝裕和監督の韓国映画「ブローカー」に出演することが分かりました。出演者たちも豪華!詳細をお届けします。

IU・カンドンウォンやペドゥナと共演!

歌手兼女優のIUが、是枝裕和監督の韓国映画「ブローカー」に出演することが分かりました。


是枝裕和監督が初めて手掛ける韓国映画「ブローカー」の制作会社側は、「IUが出演を確定した」と公式立場を伝えました。


映画「ブローカー」は、子供を育てることができない人が匿名で赤ちゃんを置いていくことができるように用意された“赤ちゃんポスト”を巡って出会った人々の話を描く作品です。


2013年公開の映画「そして父になる」や、2018年公開の映画「万引き家族」で名誉ある賞を受賞している是枝裕和監督が、初めて韓国映画を手掛けるということもあり制作期間は約5年。


すでに出演を確定しているのは韓国を代表する名俳優ソンガンホ、過去に映画「空気人形」で是枝監督とタッグを組んだ女優ペドゥナ、そして俳優カンドンウォンです。


さらに今回IUが合流することが伝えられて、より作品に対する期待感が高まっています。


韓国映画「ブローカー」は、「最も普通の恋愛」や「国家が破産する日」などを手掛けた映画会社ジップが制作を担当し、投資配給はCJ ENMが担当。


2021年にクランクインし、撮影をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:조선일보

関連記事