# ITZY
# ユナ
# クレジットカード
# アイドルリーグ4
# バラエティ
# 宇宙少女 ダヨン
# SUPER JUNIOR シンドン
# バケットリスト
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ITZYユナ・20歳になり初めて作ったものとは?

アップデート : 2023-01-05

ITZYのユナが、20歳になったことを記念して生涯初のクレジットカードを作成しました。しかし、そこにはある問題が?詳細をお届けします。

一括払いでクールに支払いをするが…

ITZYユナが、20歳になったことを記念して生涯初のクレジットカードを作成しました。


1月5日午後に放送されるバラエティ番組「アイドルリーグ4」にはITZYがゲスト出演。


宇宙少女ダヨンと共に番組進行を務めるSUPER JUNIORのシンドンは、ITZYに新年の抱負や計画などを尋ねました。


その中でITZYの末っ子であるユナは昨年、20歳のバケットリストのひとつであったクレジットカードを作成したと説明。


生涯初のクレジットカードを手に入れたユナは「チェックカード(デビットカード)とは違う感じがする」とし、一括払いでクールに支払いを済ませることに爽快感を感じたようです。


しかし、そのワクワク感はすぐに終わりを迎え「毎月、爆弾がどんどん飛んでくる」と、クレジットカードならではの後支払いシステムに悩まされていると明かし、笑いを誘いました。


ITZYが出演する「アイドルリーグ4」は、1月5日午後8時からSTATVチャンネルで放送される予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事