# AFTERSCHOOL
# リジ
# 飲酒運転
# 追突事故
# 罰金刑
# インスタグラム
# アリエル
# インスタライブ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「さようなら」AFTERSCHOOL出身リジ・SNSに意味深なコメントを投稿

アップデート : 2022-03-10

AFTERSCHOOL出身のリジが、SNSに意味深なコメントを投稿しました。詳細をお届けします。

飲酒運転による追突事故で罰金刑を受けているリジ

AFTERSCHOOL出身のリジが、SNSに意味深なコメントを投稿しました。


3月10日、リジは自身のインスタグラムに「私の人生さようなら」というコメントを投稿。


このコメントと共に、ディズニーキャラクターであるアリエルの写真を添えました。


コメントにはハートマークも添えられていますが、自分の人生を嘆くようなリジのコメントにネットユーザーたちからは安否を心配する声が集まっています。


これに先立ち、リジは昨年5月ソウル市江南区清潭洞でタクシーにぶつかる追突事故を起こしました。


当時、リジからは免許取り消しレベルのアルコールが検出されており、飲酒運転だったことが判明。


その後起訴され、1500万ウォン(約150万円)の罰金刑を宣告されています。


リジは当時、初公判を前にインスタライブを通じてファンに謝罪。


カメラの前で泣き崩れ「もう人生は終わった」「誰でも人生で大変な時期が一度はあるけれど、今の状況は私に死ねと言っているようだ」と語っていました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事