# ITZY
# ユナ
# イェジ
# 暴言
# 観客
# KCON
# インタビュー
# ロサンゼルス
# ファン
# サセン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ITZYユナ・「KCON LA 2023」のインタビューで観客が暴言

アップデート : 2023-08-24

ITZYのユナが、「KCON LA 2023」のインタビュー中に観客から暴言を浴びせられました。詳細をお届けします。

暴言を聞いたイェジが落ち着いて対応

ITZYユナが、「KCON LA 2023」のインタビュー中に観客から暴言を浴びせられました。


8月20日、ITZYはロサンゼルスで開催された「KCON LA 2023」に参加。


この日、メンバーたちは他のアーティストたちと同様に、ファンとコミュニケーションできる特別な時間を設けました。


司会者によってインタビューが進行され、ファンと会話を楽しんだり、面白い質問に答えるというコーナーでしたが、司会者から受けた質問に少し悩んだ様子のユナ。


すると突然、ある観客がユナに向けて「早く答えろ、BXXX!!(女性を低俗に扱う言葉)」と叫んだとのこと。


この悪口に唯一気が付いたのはイェジだけと推定され、イェジは一瞬「自分が何か聞き間違えたのかな?」という表情でその観客を見た後、無反応でインタビューを進行。


一方のユナは「ちょっと待ってください!」と慌てながらも、質問の回答をしたと伝えられています。


今回の件に対し、ITZYのファンたちは無礼な言動を見せた観客を非難。


さらに「アーティストがファンの全ての発言を容認しなければいけないことはない。彼らも同じ人間なのだから、(人として)尊重しなければならない」と厳しい忠告を行っています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事