# Red Velvet ジョイ
# CRUSH
# ITZYリュジン
# 公開恋愛
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ITZYリュジンがRed Velvetジョイの恋愛に言及?彼氏のCrushも意味深投稿

アップデート : 2022-10-07

ITZYリュジンがRed Velvetジョイの恋愛に言及した後、ジョイの彼氏であるCrushが意味深な投稿をしています。詳細をお届けします。

先輩歌手の恋愛に言及して批判されているリュジン

ITZYリュジンRed Velvetジョイの恋愛に言及した後、ジョイの彼氏であるCrushが意味深な投稿をしています。


10月4日、リュジンとイェジはVライブを通じてファンとコミュニケーションをしながら配信を行いました。


配信の中で歌手Crushの曲を聞いていた二人は、ファンから書き込まれた「税金をもっと払うべきCrush」というメッセージを読み、これに対しイェジは「それはどういうこと?」と質問。


そしてリュジンが「ジョイ先輩と(Crushが)付き合っているでしょ」とイェジに耳打ちをしますが、この音声はファンにリアルタイムで伝えられ「他社の先輩アイドルの恋愛に言及するのは失礼」「交際していることを知っているのに、なぜあえてその書き込みを読んだのか」という批判が殺到。


「税金をもっと払うべきCrush」という書き込みは、ジョイがとても魅力的な女性のため「身に余る恩恵を受けている」という意味であり、ジョイと交際をしているCrushに対して羨ましいという意味も込められたネット用語(俗語)です。


しかし、Crushからするとやはり不快になる言葉でもあり「Crushのファンは怒ると思う」「二人に謝罪しろ」という声も…。


一方、Crushは10月5日に自身のインスタグラムに「あなたがどんな外見をしていようが、親切というものがあなたをこの世で最も美しい人に変えます」「自分を穏やかに扱い、愛し、許す方法を学ばなければならない」など意味深なメッセージを投稿。


この書き込みがリュジンの発言を受けてのものかは分かりませんが、一部では「リュジンに対する批判なのでは?」という声が上がっています。


その一方ではCrushの発言はリュジンへの攻撃ではなく、リュジンにそのような発言をさせたネットユーザーのへの批判という意見もあり、その真意に関心が集まっています。

 

参考情報元:Danmee

関連記事