# チョンソミ
# I.O.I チョンソミ
# I.O.I
# ソミ
# カムバック
# ダイエット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ラジオ番組
# スタイル
# ソミ ファン
# 韓国 ダイエット

-10kgのダイエットに成功!チョンソミ・ファンの言葉に思わず涙…

アップデート : 2021-08-11

カムバックを控え、-10kgのダイエットに成功したチョンソミが涙を流しました。詳細をお届けします。

現在の身長体重は172cm46kg!

チョンソミがラジオ番組で涙を流しました。


8月9日に放送されたMBC FM4U「チョンヒョソンの夢見るラジオ」には、1年ぶりに新曲「DUMB DUMB」でカムバックしたチョンソミがゲスト出演。


チョンソミは「歌も良く、パフォーマンスもかっこいい。完璧だ」というファンからの言葉を聞き、涙を流しました。


そして「正直言うと、毎日泣いている。今も泣きそうだ。」と、ファンの言葉にはとても弱いことを告白。


これを聞いたDJのチョンヒョソンは「本当に“ペンバカ(ファンバカ)”だ」としながら「熱心に準備した自分の気持ちを誰かが理解してくれると、ボタンを押したように涙が流れるものだ」と、チョンソミの心境に理解を示しました。


この日、チョンソミはラジオ出演を控えて点滴を打ってきたと説明。


カムバックのために「健康的にダイエットをしてきた」と前置きをした上で「ファンが心配してしまうため、辛いという言葉さえ口に出来なかった」と明かしました。


チョンソミは今回のカムバックを控え、-10kgのダイエットに成功。


現在は172cm46kgであると明かしていますが、細すぎるスタイルを心配する声も多く上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事