# YG
# iKON
# 契約期間満了
# 専属契約
# ジェイ
# バビ
# ソン
# ジュネ
# ディーケイ
# チャン
# B.I
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

iKON・メンバー全員がYGエンターテインメントとの専属契約終了を公式発表

アップデート : 2023-01-08

iKONメンバー全員がYGエンターテインメントとの専属契約が終了したことが発表されました。詳細をお届けします。

YGエンターテインメントとの専属契約終了

YGエンターテインメント側は30日、「当社はiKONのメンバー(JAY〈ジェイ〉、BOBBY〈バビ〉、SONG〈ソン〉、JU-NE〈ジュネ〉、DK〈ディーケイ〉、CHAN〈チャン〉)たちと今後の活動に関して長い間協議した末、互いの意見を尊重し、契約期間満了に伴い専属契約を終了することで合意したことをお知らせする」と公式に発表しました。

 

 

最近では『WIN:WHO IS NEXT』や『MIX & MATCH』など、サバイバル番組で注目されていましたね。


2015年9月にB.I、JAY、BOBBY、SONG、JU-NE、DK、CHANの7人でデビューし、B.Iに大麻使用騒動が浮上して2019年からはB.Iが脱退し6人で活動していました。


LOVE SCENARIOなど多くの人が聞き馴染みのあるヒット曲も生み出しました。


今年10月にはiKON JAPAN TOUR 2022 を開催し、今後の活動を楽しみにしていたファンにとっては衝撃ですね…

関連記事