# NCT
# ユウタ
# 日本人メンバー
# サセン
# NCTユウタ
# 韓国ファン
# 宿舎
# 擁護
# サセン行為
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCTユウタ・宿舎まで追いかけ回すサセンに激怒!

アップデート : 2022-02-03

NCTの日本人メンバーであるユウタが、サセンに対して怒りを見せつけました。詳細をお届けします。

思わず中指を…!動画を見た韓国ファンの反応は?

NCTの日本人メンバーであるユウタが、サセンに対して怒りを見せつけました。


最近、YouTubeにはNCTユウタがタクシーから降りて宿舎に入る様子の動画が公開されました。


そこには私生活を追いかけ回す“サセン”たちが集まっており、ユウタもサセンたちに気が付いた様子。


ユウタは怒った様子で「消えろ(うせろ)」と言いながら、宿舎に入っていきます。


しかし、サセンたちはこの反応にすら「良い一日をお過ごしください~」と伝え、喜んでいる模様。


その結果、ユウタは宿舎に入る瞬間に中指を立てて怒りをあらわにしました。


一般的に中指を立てる行為は批判を浴びることが多いですが、今回のユウタの行為については韓国のファンから称賛の声が殺到!


「あの状況で悪口を言わないのがすごい」「サセン行為は犯罪」と、ユウタの行為を擁護する声が多く見られました。


NCTにはかねてから過激なサセンが多いと言われており、私生活を追いかけ回すことが大きな問題となっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事