# BLACKPINKロゼ
# 眉毛
# 韓国まゆげ
# 韓国眉
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# まゆげ 形
# ロゼ
# ブルピン
# デビュー当時
# 画像

眉毛が濃いと似合わない?BLACKPINKロゼ・カラーひとつで顔の印象が激変!

アップデート : 2021-12-02

金髪など明るいヘアカラー、そして眉毛も明るくブリーチしているBLACKPINKロゼ。そこに隠された理由とは?詳細をお届けします。

デビュー当時に比べ変化した部分は?

金髪など明るいヘアカラー、そして眉毛も明るくブリーチしているBLACKPINKロゼ


最近、とあるYouTubeチャンネルでは「濃い眉毛が似合わないスター」とテーマにロゼの映像が公開されました。


ロゼはデビュー当時、黒髪や赤髪に挑戦。


そして眉毛は髪色と合わせることも多い一方、かなり濃く描いていました。


ロゼは上まぶたの幅が狭いため、眉毛を濃くすることで目元がきつい印象になっていることが分かります。


クールな印象を与えるのには良いですが、少し目つきが悪くも見えてしまいますね。


その結果、眉毛を明るくすることで目元の印象を優しい雰囲気に。


上まぶたの狭さがカバーされ、さらにアイシャドウを横長に入れることで目の幅も強調。

 

また面長な顔立ちも自然に目立ちにくくなっています。


さらにロゼと言えば金髪やピンクなど明るいヘアスタイルがトレードマークですが、この髪色はロゼの眉毛によく似合うカラー。


髪の毛と眉毛を薄いカラーで合わせることで、全体的に柔らかい印象になっています。


ネットユーザーたちは「ロゼは金髪のほうがよく似合う」「眉毛を薄くした方が良いと気付いた人がすごい!」「カラーひとつで印象が変わるね」と驚いた反応を見せました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事