# DAWN
# イドン
# ヒョナ
# 婚約指輪
# ダイヤモンド
# STUDIO WAFFLE
# プロポーズ
# デザイン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 公開恋愛
# カップル

DAWN(イドン)がヒョナに贈った婚約指輪の値段は?全財産の半分?

アップデート : 2022-04-21

DAWN(イドン)がヒョナに贈った婚約指輪の値段は「全財産の半分」と明かしました。詳細をお届けします。

7種類のダイヤモンドが埋め込まれた世界でひとつだけの指輪

DAWN(イドン)がヒョナに贈った婚約指輪の値段は「全財産の半分」と明かしました。


ヒョナとDAWNは4月19日、YouTubeチャンネル「STUDIO WAFFLE」のウェブバラエティーに出演。


その中で、MCのイヨンジンはヒョナの左薬指の指輪について「婚約指輪か?プロポーズの指輪か?」と尋ねました。


するとDAWNは「これは僕が作った。僕の財産の50%ほどだ」と、その指輪がかなり高額であると説明。


これに先立ち、今年2月にはDAWNと一緒に指輪作りを行ったジュエリーデザイナーのYueun Esther Shinが指輪制作秘話を公開。


指輪には7種類のダイヤモンドが埋め込まれており、世界でたったひとつのデザインであることを明かしていました。


さらにその価格については具体的な数字を出さなかったものの「1年分の家賃の支払いくらい」と説明。


DAWNとヒョナは2016年から公開恋愛を続けており、多くのファンが結婚のニュースを待ち望んでいる状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事