# ヒョナ
# DAWN
# 韓国時事ネタ
# イドン ヒョナ
# イドン
# 芸能カップル
# 韓国アイドル
# 熱愛

「命をかけられる」DAWN・ヒョナへの深い愛情を告白

アップデート : 2022-04-20

ヒョナと交際中のDAWN(イドン)が、ヒョナに対する深い愛情を告白しました。詳細をお届けします。

「お金を貸すことはできない」と語った理由は?

ヒョナと交際中のDAWN(イドン)が、ヒョナに対する深い愛情を告白しました。


ヒョナとDAWNは4月19日、YouTubeチャンネル「STUDIO WAFFLE」のウェブバラエティーに出演。


この日、出演者たちは「愛する人のためにどこまでできるか」というテーマで盛り上がりました。


イヨンジンは「愛する人の代わりに死ねるという映画に登場しそうな話は、昔の恋愛パターンだ」とし、より現実な話として「恋人に財産の80%を貸すことができるか」と質問を投げかけました。


しかし、DAWNは「僕は(愛する人のために)本当に死ぬことができる」と発言。


その一方で「でもお金を貸す事はできない」と明かしました。


その理由としてDAWNは「死んだら(自分の選択を)後悔することはできない。でも、(お金を貸すなど)他のことをしてあげた場合、自分が(自分の選択を)後悔することになればそれがもっと辛いから」と説明。


これにはヒョナも感動した様子を見せ、出演者たちは「そんなに甘いことを言うな」と嫉妬した様子を見せました。


さらにイヨンジンから映画タイタニックのように「もし災害が発生した時、唯一の脱出手段であるエレベーターに1人だけ乗ることができるとして、その時もヒョナを優先できるのか?」と質問されたDAWN。


それでもDAWNはためらうことなく「ヒョナを乗せる」とし、ヒョナに向けた深い愛情を示しました。


最後には出演者から「DAWNは生きる意欲がないようだ。明日死ぬとしても何ともないでしょう?」と言われ、スタジオは笑いに包まれましたが、7年目の恋愛を続けているDAWNとヒョナの愛の深さに感動した方も多いようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事