# HYBE
# Big Hitエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# BTS
# TXT
# ミュージアム
# BTS事務所
# ファン
# 韓国観光

HYBE・5月14日からHYBE INSIGHTミュージアムを一般公開へ

アップデート : 2021-04-26

BTSやTXTらが所属しているHYBE(元Big Hitエンターテインメント)が、ファンのためにHYBE INSIGHTミュージアムを完成。5月14日からは一般公開がスタートします。詳細をお届けします。

展示スペースやファンが音楽を楽しめるコンテンツも用意!

HYBE(元Big Hitエンターテインメント)が、ファンのためにHYBE INSIGHTミュージアムを完成し、5月14日から一般公開を開始します。


HYBE INSIGHTは、HYBEの視点をさまざまな方法で解いた複合文化空間で、HYBEの音楽とアーティスト、ファンを記念するための空間として作られました。


また「We believe in Music」というHYBEの新しいミッションを、多彩な展示スペースとコンテンツに実装。


HYBEの音楽が与える大きな力と感動を、ファンたちが自ら感じることができる空間でもあります。


多様なコンテンツはBTS(防弾少年団)やSEVENTEENなど全てのHYBEレーベルアーティストたちが参加。


アーティストとファンの栄光の瞬間を記録した空間、来場者が五感を活用して音楽を体験できる空間なども用意されるとのことです。


HYBE INSIGHTミュージアムは、HYBE新社屋地下1~2階に位置。


延面積約4700㎡規模とかなり広い空間ではありますが、当分の間は来場者の安全と快適な利用のために「オンライン事前予約制」で運営されます。


なお、観覧を希望する場合はHYBE INSIGHT公式ホームページと来月3日にオープンするモバイルアプリを通して予約が可能です。

 

参考情報元:10asia

関連記事