# BTS
# TXT
# HYBE
# ガールズグループ
# BLACKPINK
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# SOURCE MUSIC
# 第4四半期
# デビュー
# HYBE練習生
# ミンヒジン
# Big Hitエンターテインメント

HYBE・初のガールズグループのデビューを準備!

アップデート : 2021-08-10

BTSやTXTが所属しているHYBEから、初めてのガールズグループがデビューします。詳細をお届けします。

BLACKPINKに匹敵するルックスと実力

BTSTXTが所属しているHYBEから、初めてのガールズグループがデビューします。


HYBEは2019年に買収した子会社・SOURCE MUSICと共にガールズグループを準備してきました。


今回、HYBEの関係者は「第4四半期にガールズグループデビューを準備している」と明かし「正確な日程とメンバーの人数、ジャンルについてはまだ機密である」と伝えました。


なお、第4四半期は3月決算の企業の場合は1月から3月までがその期間。


その一方で、HYBEは2019年にSOURCE MUSICと共に女性を対象としたオーディションを世界7カ国16都市で行っており「2021年デビュー予定」と告知してきました。


そのため、遅くても年内にはデビューする可能性が高いようです。


HYBEの関係者は準備中のガールズグループについて「BLACKPINKに匹敵するルックスと実力を備えた新人で期待感が大きい」と説明。


特にBTSの「Permission to Dance」のミュージックビデオに出演しているメンバーが、HYBE練習生ということから「デビューメンバーでは?」と予想されています。※MV動画内3:18あたり


また、ガールズグループはSOURCE MUSICからのデビューであり、SMエンターテインメントで少女時代Red Velvetを手掛けてきたミンヒジン氏がプロデュースを担当するとのこと。


前身のBig Hitエンターテインメントを含めHYBEからガールズグループがデビューするのは初めてのことであり、ネットユーザーたちの期待が高まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事