# 韓国俳優
# 名脇役
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# イカゲーム
# プロフィール
# 出演作
# 高学歴
# エリート
# 性格
# 犯罪都市
# 出演ドラマ
# 出演映画
# ホソンテ 似てる
# インスタ
# 年齢

俳優ホソンテの最新プロフィール!年齢、出演ドラマ、インスタなど徹底紹介!あの日本芸能人と似てる?

アップデート : 2021-11-11

ドラマ「イカゲーム」や映画「犯罪都市」など数多くのヒット作に出演している俳優ホソンテ。名脇役としても知られており、誰もが一度はどこかで見たことがあるはず!その一方でホソンテは、元エリート社員だったのだとか?今回は俳優ホソンテの最新プロフィールと共に過去の出演作や気になる私生活についてご紹介します。

日本のネットユーザーの間では、ホソンテがホリエモンこと堀江貴文さんに似ていると話題を集めています。


主にホソンテをドラマ「イカゲーム」で初めて見た方からの印象であり、元々ホソンテを知っている方は似ているとは感じないようですね。


パーツひとつひとつは全く似ていませんが、その雰囲気が似ているのかもしれません。

ホソンテのインスタグラム情報はこちら!

ホソンテはインスタグラムを開設しています。


撮影現場での写真をたくさん投稿しており、豪華な出演者たちも登場!


また愛猫の写真もアップされており、意外な一面をチェックすることができます。


ホソンテはバラエティー番組で「『イカゲーム』出演者の中で、自分が一番インスタのフォロワー数が少ない」といじけていたので、ぜひみなさんフォローしてあげてくださいね。

ホソンテのインスタグラム

ホソンテのさらなる活躍に期待しましょう♡

俳優ホソンテの最新プロフィールと共に過去の出演作や気になる私生活についてご紹介しました。


パッと見ると怖い印象が強いホソンテですが、実はとっても優しい性格でユーモアも兼ね備えています。


今後はNetflixドラマ「静かな海」や映画数本の公開も控えているため、ぜひみなさんも今後のホソンテの活躍に期待してください。

関連記事