# ダイエット
# 韓方ダイエット
# 韓方
# 韓方薬
# ダイエット情報
# 自任堂
# 空肥丸
# 自任堂韓医院
# コンビファン
# ミオル
# ミオル韓医院
# ピンク丸剤
# Onbody
# Onbody韓医院
# 減体丸
# ロダム
# ロダム韓方クリニック
# チェビトッ
# クリニック

痩せると話題!韓方ダイエットって何?日本からも注文できるクリニックをご紹介♡

アップデート : 2021-02-01

「痩せる!」と話題の韓方ダイエットをご存知ですか?SNSでも、韓方薬でダイエットに成功している方が沢山いらっしゃるので、気になっている人も多いはず!そこで今回は、日本から韓方薬が注文できる人気のクリニックをご紹介します。気になる効果や価格についてもまとめましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

韓方ダイエットとは?

韓方とは、中国の伝統医学を韓国の風土や体質に合わせて、独自に開発・アレンジしたものです。

簡単にいうと、「韓国の漢方」のことです。

 

そして、各韓医院が独自に開発したダイエット韓方薬が、「痩せる!」と大人気なのです。

コロナによる自粛生活が始まってから、さらに今韓方ダイエットが注目されています。

 

そこで今回は、日本からでもダイエット韓方が購入できる人気の韓医院を纏めてみました!

韓方には副作用がある場合もありますので、しっかりと理解した上で、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クリニック①自任堂韓医院

自任堂韓医院の基本情報

自任堂韓医院は、ダイエット治療を中心に本格的な韓医学診断、ダイエット丸薬の処方を行っているクリニックです。

 

クリニックは江南と明洞にありますが、江南店では主に韓国の方の診療を行っています。

明洞店には日本語を話せるスタッフが常駐しているので、診察を希望の方は明洞店がおすすめです。

スポット基本情報

住所:서울특별시 중구 을지로2가 196, 장원빌딩/ソウル特別市 中区 乙支路2街 196, チャンウォンビル
電話番号:010-6698-8875(日本語)
営業時間:10:00~19:00(ブレイクタイム13:00~14:00)、日曜14:00~19:00

■休業日:木・祝日

アクセス:地下鉄2号線乙支路入口駅 5番出口 すぐ

ダイエット韓方薬|空肥丸(コンビファン)

自任堂韓医院のダイエット韓方薬「空肥丸(コンビファン)」は、5種類の段階があります。

患者の体重、体質、ダイエット薬への耐性などを考慮し、その人に合った薬を処方してくれます。

 

韓方ダイエットといえばここ!というほど、自任堂は知名度が高いです。

また、日本語での対応が可能なのも安心ですよね。

スタッフの方が非常に優しく対応してくれるので、初心者の方にも安心です。

 

《空肥丸の特徴》

・食欲抑制効果

・満腹感の増加

・新陳代謝アップ

・デトックス効果

・副作用が少ない

・便秘になりにくい

・100%自然の韓方薬

・飲みやすい丸薬

 

《空肥丸の価格》

・1ヵ月分 290,000ウォン

・2ヵ月分 520,000ウォン

・3ヵ月分 690,000ウォン

日本からの購入方法

自任堂では、LINEでのオンライン診察を行っております。

まずはLINEにてお問い合わせしてみてください。

 

公式LINE ID:@jaimdang

公式INSTAGRAM:@jaimdangjp

クリニック②ミオル韓医院

ミオル韓医院の基本情報

ミオル韓医院は、韓国国内に26の支店を構える大規模なクリニックです。

 

ダイエット治療はもちろん、顔の歪み矯正やニキビ治療など、幅広い治療を行っています。

 

2014年には韓方ダイエット部門のブランド大賞を受賞しており、顧客からも信頼度が高いのが特徴です。

住所:서울특별시 강남구 역삼동 825-9, 준빌딩 6F/ソウル特別市 江南区 駅三洞 825-9, joonビル 6F
電話番号:010-3639-2013
営業時間:月~金曜10:30~20:00、土曜10:00~15:00(ブレイクタイム13:30~14:30)

■休業日:日・祝日

アクセス:地下鉄新盆唐線江南駅 3番出口 すぐ

ダイエット韓方薬|ピンク丸剤

ミオル韓医院のダイエット韓方薬「ピンク丸剤」は、患者に合わせたカスタマイズ処方。

ダイエット韓方だとは思えない見た目の可愛さと、美味しいピーチ味が人気の韓方です。

 

韓方独特の匂いや味が苦手な方には、ピンク丸剤がおすすめ!

どのクリニックの韓方よりも粒が小さいので、飲みやすさも魅力です。

 

《ピンク丸薬の特徴》

・食欲抑制効果

・体脂肪分解

・老廃物、毒素排出

・新陳代謝、循環改善

・100%自然の韓方薬

・飲みやすいピーチ味

 

《ピンク丸薬の価格》

・1ヵ月分 380,000ウォン

・2ヵ月分 550,000ウォン

・3ヵ月分 790,000ウォン

日本からの購入方法

ミオル韓医院では、LINEでのオンライン診察を行っております。

まずはLINEにてお問い合わせしてみてください。

 

公式LINE ID:miallkorea

公式INSTAGRAM:@mialljp

クリニック③Onbody韓医院

Onbody韓医院の基本情報

関連記事