# ハンソヒ
# 少女時代テヨン
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# アクセサリー
# 韓国 アクセサリー
# ハンソヒ アクセ
# ダイソー アクセサリー
# 韓国ダイソー
# キムハヌル

ハンソヒや少女時代テヨンが着用したダイソーのアクセサリーが売り切れ続出!

アップデート : 2022-04-22

ハンソヒや少女時代テヨンが着用したダイソーのアクセサリーが、売り切れ続出となっています。詳細をお届けします。

大女優キムハヌルもダイソーのアクセサリーを着用!

ハンソヒ少女時代テヨンが着用したダイソーのアクセサリーが、売り切れ続出となっています。


韓国のダイソーで販売されている「キラキラプリンセスネックレスイヤリングセット」は、昨年11月ハンソヒが自身の誕生日パーティーで着用して話題を集めました。


当時、華やかなファッションと共に赤い宝石が飾られたアクセサリーを披露したハンソヒですが、実はダイソーの商品と判明し大きな話題に。


またキムハヌルは今年2月、自身のインスタグラムでスタッフたちが誕生日パーティーを準備してくれたと報告。


この時、キムハヌルが着用していたネックレスやイヤリングは、ハンソヒが着用していた商品の色違い。


さらに少女時代テヨンがテレビ番組で着用していたティアラとネックレス、小さなハンドバッグなども実はダイソーの商品でした。


この他にもアイドルや女優がダイソーのアクセサリーを着用していることが多く、最近では「ダイソープリンセス」というハッシュタグも誕生。


すでに韓国のダイソーでは本社も在庫状況を確認できないほど売り切れが続出しており、新型コロナウイルスの影響によって自宅でパーティーを楽しむ人が主に購入していると推測されています。


参考情報元:인사이트

関連記事