# 韓国女優
# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# 賢い医師生活
# 韓国ドラマ
# プロフィール
# 人気上昇
# 若手女優

2024最新|女優ハユンギョンのプロフィールを大公開!"ウヨンウ"のチェスヨン役で人気爆発♡

アップデート : 2022-08-11

「賢い医師生活」シリーズにも出演していた若手女優のハユンギョン!韓国でも少しずつ顔を知られるようになってきた女優さんです♪現在韓国で大ヒット中の「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」にも出演しており、今後更なる活躍が予想されます!そんなハユンギョンのプロフィールや活動内容などを一挙大公開しちゃいます☆

尊敬している先輩はナムニさん!

ハユンギョンのロールモデルはあの大御所女優のナムニ!

 

韓国のおばあちゃん役と言えばナムニさんと言ってもいいほど、日本でも有名な大御所女優ですよね!


本当に心から尊敬しているそうで、あるインタビューで「映画、ドラマを見ると同じおばあちゃん、同じおばさんの役はなかった。本当にかっこいい方だ。日常でどれほどナムニ先生が優れた観察力も持っていらっしゃる方なのか演技でみせてくれる。私もずっと長く演技を続けたい。」とナムニさんに対する熱い想いを語っていました。

 

確かにどの作品でもおばあちゃん役やおばさん役を演じていたナムニさんですが、どれも作品ごとに違くキャラを演じていると思うと素晴らしい表現力ということですよね。

 

是非、ハユンギョンに第2のナムニになってほしいですね!

ハユンギョンのインスタグラムをご紹介!

ハユンギョンは個人のインスタアカウントを持っています♪

 

プライベートの様子から、活動の報告などたくさん写真をアップしてくれています♡

 

ちなみに、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」が放送される前まではインスタのフォロワーが2,000人ほどしかいなかったというハユンギョン。

 

しかし、ドラマが大ヒットした2022年8月中旬現在はフォロワー数が約47万人にも激増!!

 

今どれだけハユンギョンが韓国で注目されているかわかりますね!

ハユンギョン公式インスタグラム

期待の新人ハユンギョン!

期待の若手女優ハユンギョンのご紹介はいかがだったでしょうか?

 

今引っ張りだこのハユンギョン!

 

今後どのような演技を見せてくれるのか、とっても楽しみですね♪

関連記事