# ハジョンウ
# 韓国俳優
# プロフィール
# ドラマ
# 映画
# 父
# 弟
# 結婚
# yg
# ハッキング
# 事件
# プロポフォール

2024最新│父と弟はあの有名人?俳優・ハジョンウのプロフィール徹底解剖!

アップデート : 2022-09-21

『チェイサー』や『神と共に』など映画界で大活躍中の韓国俳優ハジョンウ。ファンジョンミン等有名俳優との最新ドラマ「ナルコの神」から、結婚情報、家族構成、ハッキングや薬物疑惑など…今回はそんなハジョンウの基本プロフィールから性格、出演作、インスタまで詳しくご紹介していきます♡

2019年にはハジョンウの携帯がハッキングされ、15億ウォン(約1億5000万円)が脅迫されるという事件が起こりました。

 

ハジョンウは警察が捜査する間、ハッカーとカカオトークでやり取りを行い時間を稼いだようです。


お金の要求に対し「ブルブル震えながら暮らしている」「ゆっくり話をしよう」という会話で返したり、可愛いスタンプを使ったりとこれだけ見ているとかなり余裕に感じられますが…。

 

当時映画『白頭山』の公開時期と重なりハジョンウ自身はとてもナーバスになっていたといいます。

 

ハッキング犯はこの白頭山の公開日を期限としており、「5時までに返信がなければ攻撃モードに転換する」といってメッセージが届いたそうです。

 

しかし、ハッキング犯の正体が特定されていたこともあり、ハジョンウは冷静に対処し続けました。

 

後に警察が犯人とされる2人を拘束起訴し、事件は解決となりました。

 

ハジョンウ主演映画「テロ、ライブ」では、テロリストとハジョンウが電話でやりとりをするというシーンが描かれています。

 

今回の事件はその映画を思わせるようなものであったため、ネットでは「テロ、ライブ」をもじって「ハッカーライブ」というワードも生まれたのだとか…。

ハジョンウのSNS情報はこちら!

プライベートが気になるハジョンウですが、本人公式のSNSアカウントは無いようです。

 

ファンの方が運営しているインスタなどはあるので、情報などをチェックしたい方はファンアカウントを見てみると良いでしょう。

まとめ

人気作品に幾度となく登場する俳優ハジョンウのプロフィールを紹介してきました!

 

勢いが衰えることなく、数々の作品に出演し活躍しています。

 

これからもたくさん応援していきましょう♡

関連記事