# ハジウォン
# シークレットガーデン
# 現在
# インスタ
# 最近
# テテ
# V
# BTS
# ヒョンビン
# イジヌク
# ファンサイト
# ツイッター
# パクハンビョル
# 髪型
# 代表作
# イジョンソク
# マンハント
# 似てる
# 松たか子
# チャングンソク
# ドラマ
# 映画
# プロフィール
# 熱愛
# 結婚

完全解説♡ハジウォンの性格、恋愛、出演ドラマや映画などプロフィール総まとめ!

アップデート : 2020-07-08

ハンジウォンは、日本でもお馴染みの韓流スター。『チェオクの剣』に始まり、続々と彼女のドラマが日本で放送されました。卓球選手にアクション俳優、また時代劇に現代劇と様々なジャンルで活躍するハンジウォン。そんなハンジウォンのプロフィールから、性格や恋愛そして出演ドラマに現在の様子を徹底的に紹介します♡

「私は他人の好意に気づかず、周りの人から『本当ににぶいね』と言われるので…感情を言葉で表現して分からせてくれる男性が好きです」

出典: thetv.jp

ハジウォンの実弟チョンテスが亡くなった悲しみ

ハジウォンの弟チョンテスも俳優として活躍していました。

 

その弟が2018年1月21日、享年34歳の若さで亡くなったのです。


チョンテスは、2014年のMBCドラマ『帝王の娘 スベクヒャン』から作品に出ていません。

 

普段からうつ病で治療を受けていたと伝えられているチョンテス。

 

病状は好転していて、復帰が具体的な段階になっていたとも言われていたところでした。

 

 

訃報を聞いたハジウォンは、映画『マンハント』の試写会の公式スケジュールを全面的にキャンセル。

 

悲しみに沈んでいたハジウォンは、自身のインスタグラムに弟チョンテスの哀悼メッセージを残しました。

美しい星。その星が限りなく光を放つ世界に生まれますように。愛する私の星。その星が世界の誰よりも幸せでありますように。全ての人々に愛される星になりますように。愛してる。美しい私の星、テス

出典: mnetjp.com

ハジウォンはおかげさまチャレンジでBTS(防弾少年団)の V(テテ)を指名!

ハジウォンが医療関係者に感謝を伝える取り組み「おかげさまでチャレンジ」に参加しました。

 

次回作の映画『雨光』で夫婦役を演じるリュスンリョンからバトンを受けたハジウォン。

 

そして、次のチャレンジャーに防弾少年団V(テテ)を指名しました。


ハジウォンとVは、ハジウォンのInstagramでツーショットを掲載するほどの仲良しです。

 

ハジウォンはVのほかに、俳優ミンジヌン、ショーンリチャード、ダニエルデイキムも「おかげさまチャレンジ」の次の走者に指名しています。

 

 

関連記事:

【韓国コロナ】コロナに負けるな!韓国芸能人からの応援や寄付!

【韓国コロナ】コロナの影響でヲタ活にこんな変化が!K-POPヲタ活新時代の始まり?

ハジウォンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

ハジウォンのInstagramには、バラエティーに富んだ写真が掲載されています。

 

また、動画も多くアップされています。

 

撮影現場から日常のハジウォン、また交友の広さが伺える写真・・例えばBTSのV(テテ)とのツーショットなど。


明るくてよく笑っているハジウォンですが、弟チョンテスが亡くなってからは空や花の写真も増えました。 

 

美しくて楽しいハジウォンWorldが広がっていますので、ぜひフォローしてくださいね。

輝き続ける女優ハンジウォンまとめ

今回は、「完全解説♡ハジウォンの性格、恋愛、出演ドラマや映画などプロフィール総まとめ!」と言うことで、ハジウォンのプロフィールから性格や出演ドラマそして熱愛彼氏などを紹介してきました。

 

気取らない女優ハジウォン。

 

彼女は、ますます女優として磨きがかかって輝いています。

 

次はどんな役で新しいハジウォンを視聴者に見せてくれるのでしょうか?

 

これからのハジウォンの活躍が楽しみです♡

 

 

関連記事