# GOT7ベンベン
# ソロアルバム
# ベムベム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 発売
# ソロ活動
# ガッセ
# 韓国歌手
# ガッセ メンバー

GOT7ベンベン・6月15日に初のソロアルバムを発表

アップデート : 2021-05-24

GOT7のベンベンが、初めてのソロアルバムを発売することが分かりました。詳細をお届けします。

初のソロアルバムに期待の声も!

GOT7のベンベンがデビューしてから7年で、ソロ歌手として本格的な活動をスタートさせます。


ベンベンは5月24日、公式SNSを通じて1枚の白黒ティーザーポスターを公開しました。


公開されたポスターには「2021 06.15」という日付が刻まれており、6月15日にベンベンの初となるソロアルバムが発売されることを予告しています。


ティーザーポスターは、背中に大きな白いリボンを結んだスーツ姿に身を包んだベンベンと、一筋の光が差し込んでいるのがポイント。


ベンベンが初のソロアルバムを通じて、どのような新しい姿を見せてくれるのか期待が高まっています。


これまでGOT7のアルバムの中ではソロ曲を披露したことがありましたが、アルバムを発売するのは2014年のデビュー以来初めてのこと。


ベンベンはJYPエンターテインメントとの契約終了後、今年3月にABYSS COMPANYと専属契約を締結。


この事務所にはソンミやUrban Zakapaなど実力派アーティストが勢ぞろいしています。


なお、ベンベンのソロアルバムの詳細は今後公式SNSを通じて、順次公開される予定です。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事