# Girls Day
# ソジン
# 結婚
# 結婚式
# イドンハ
# ヘリ
# ミナ
# ユラ
# ウェディング
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

Girl's Day・ソジンの結婚を涙で祝福!

アップデート : 2023-11-20

Girl's Dayのメンバーたちが、ソジンの結婚を涙で祝福しました。詳細をお届けします。

ヘリの祝辞で参列者も涙…

Girl's Dayのメンバーたちが、ソジンの結婚を涙で祝福しました。


11月18日、ソジンと俳優イドンハはソウル某所で結婚式を進行。


結婚式は両家の家族と親戚、親しい知人だけを招待して非公開で行われました。


この日、Girl's Dayのメンバーたちも集結し、ヘリはソジンから依頼され祝辞を述べることに。


祝辞の中でヘリは「たまに私たちの時間が懐かしくなったら、いつでも話してください。すぐに駆け付けます。私にとって太陽のようなお姉さん、今日、世界中の人々が二人の結婚をお祝いしていることを覚えておいてください」と語り、参列者たちも涙しました。


またメンバーたちは結婚式が終わった後、それぞれのSNSでメンバーと共に撮影した写真を公開。


そこにはウェディングドレス姿で涙を流すソジンを始め、ミナ、ユラ、ヘリも涙を流している様子が映っており、多くのファンの涙を誘いました。


一方、ソジンは2010年にGirl's Dayのメンバーとしてデビュー。


その後、Girl's Dayは2019年に所属事務所との契約を終了し、4人全員が女優に転向しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事