# GFRIEND
# イェリン
# GFRIEND イェリン
# CIX
# ヨンヒ
# CIX ヨンヒ
# Webドラマ
# 魔女商店リオープン
# キャスティング
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

GFRIEND出身イェリン&CIXヨンヒ・Webドラマ「魔女商店リオープン」に出演

アップデート : 2021-08-19

GFRIEND出身のイェリンとCIXヨンヒが、Webドラマ「魔女商店リオープン」で主人公にキャスティングされました。詳細をお届けします。

ドラマ「ようこそ、魔女商店へ」の後続作品

GFRIEND出身のイェリンCIXヨンヒが、Webドラマ「魔女商店リオープン」で主人公にキャスティングされました。


Webドラマ「魔女商店リオープン」は夢を失い無気力だった男子高校生ジホが閉店の危機に立たされた“魔女商店”の主人である黒魔女・イヘナと出会い、商店を立て直すために奮闘する姿を描いた作品です。


ティーンロマンスコメディジャンルのドラマであり、友情や恋愛などを通して成長していく10代の姿を描きます。


この作品は2019年に配信され、累積1000万回再生を突破したドラマ「ようこそ、魔女商店へ」の後続作品。


今回は「リオープン」と題し、イェリンは黒魔女・イヘナを演じます。


イヘナは美貌、能力、魅力が全て完璧な魔女ですが実業家としての才能が欠けている残念な人物。


ヨンヒはごく一般的な男子高校生・ジホを演じ、イヘナと商店を立て直すために奮闘していきます。


GFRIEND出身のイェリンは、この作品で初めて主演を務め女優として本格始動。


イェリンとヨンヒが格別なケミを見せてくれることが予想されており、放送は今年12月を予定しています。


参考情報元:다음뉴스

関連記事