# fromis_9
# プロミスナイン
# カムバック
# 新曲
# 情報
# チャンギュリ

fromis_9カムバック決定!1年3カ月ぶりに新曲披露!

アップデート : 2020-08-25

韓国アイドルグループ・fromis_9(プロミスナイン)が、1年3カ月ぶりにカムバックすることが分かりました。長い空白期間を経たメンバーたちは、9月14日に新しいアルバムを発売し、カムバック活動をスタートさせます。

fromis_9のカムバックが決定!新曲は9月14日公開!

韓国アイドルグループ・fromis_9が、長い空白期間を終えカムバックすることが分かりました。


韓国スポーツテレビニュースの取材によると、fromis_9は9月14日に新しいアルバムを発売し、カムバックを果たすとのこと。


fromis_9の新曲発表は昨年6月に発売された「FUN FACTORY」以来、1年3カ月ぶりとなります。


長い空白期間の間、メンバーたちは新しいアルバム発売に向けて準備を続けてきたと伝えられ、最近ミュージックビデオの撮影も終了したと明かしました。


fromis_9はMnetオーディション番組「アイドル学校」から誕生した9人組のガールズグループ。


これまで「Glass Shoes」「LOVE BOMB」「DKDK」など数多くのヒット曲を発売し、活発な活動を繰り広げています。


最近ではメンバーのチャンギュリがtvNドラマ「サイコだけど大丈夫」に看護師・ソンビョル出演し、演技に挑戦したことで話題を集めました。


fromis_9の新曲詳細は、今後公式SNSを通じて発表される予定です。

関連記事