# ソンジア
# freeジア
# 活動再開
# YouTube
# 偽ブランド品
# 自粛期間
# SNS
# 脱出おひとり島
# 炎上
# 韓国時事ネタ
# インフルエンサー
# YouTuber

ソンジア・5ヶ月ぶりにYouTubeで活動を再開!自粛期間の生活は?

アップデート : 2022-06-28

偽ブランド品着用で議論を呼んだソンジア(freeジア)が、5カ月ぶりに活動を再開しました。詳細をお届けします。

「撮影していても震えている…」

偽ブランド品着用で議論を呼んだソンジア(freeジア)が、5カ月ぶりに活動を再開しました。


6月27日、ソンジアは自身のYouTubeチャンネル「freeジア」に日常生活を収めた動画を投稿。


ソンジアは動画の中で「私がとても震えていて…。撮影している今も震えています」とし、待っていてくれたファンたちに感謝を伝えました。


続けて、自粛期間中には「釜山に行って家族たちと過ごしていた」とし、引越ししたことも報告。


さらに「学びたかったことも学んだ」とし、フラワーアレンジメントや油絵などをしていると明かしました。


動画の中では自宅で食事を作るシーンも盛り込まれ、食事をしながら近況を報告する場面も。


最後にソンジアは「久しぶりだからとても嬉しかった。会いたかった」と伝え、次なる活動を予告しました。


これに先立ち、ソンジアは今年1月に偽ブランド品着用疑惑が浮上。


その後、謝罪を発表しSNSやYouTubeチャンネルは全て非公開に。


全ての活動を中断し、自粛期間を過ごしていました。

 

参考情報元:wikitree

関連記事