# サンダラパク
# freeジア
# フリージア
# 韓国時事ネタ
# 脱出おひとり島
# 韓国ユーチューバー
# 偽ブランド
# イシュー
# MZ世代

サンダラパク・freeジアの偽ブランド品に気が付いていた!?

アップデート : 2022-01-21

元2NE1のサンダラパクが、「脱出おひとり島」で人気を集めたYouTuber・freeジアの偽ブランド品に気が付いていたのでは?と話題を集めています。詳細をお届けします。

高級ブランドマニアとして知られているサンダラパク

元2NE1のサンダラパクが、「脱出おひとり島」で人気を集めたYouTuber・freeジアの偽ブランド品に気が付いていたのでは?と話題を集めています。


昨年9月に放送されたMBC every1「ビデオスター」で、たくさんの高級ブランド品を披露したfreeジア(フリージア/ソンジア)。


出演者たちはその豪華さに驚き、中には高級ブランドのワンピースなどがありました。


しかし、これらの洋服はすでにネットユーザーたちによって偽物と判明。


その一方で、サンダラパクは他の共演者たちがfreeジア(フリージア)の洋服に興奮している間、その様子を後ろから見守るだけで何もコメントしていません。


ちょっと怪訝な顔でその様子を見ていることから、ネットユーザーたちは「もしかして偽物に気が付いていたのでは?」と推測。


サンダラパクは日頃から高級ブランドマニアとして知られており、一般人より高級ブランドについてよく知っているはず。


その一方では「元々、サンダラパクのテンションは高くない」と、騒ぐタイプの性格ではないという指摘もありました。


freeジア(フリージア)美容系YouTuberで、現在Netflixで配信されている「脱出おひとり島」に出演中。


しかし、着用していたアイテムの多くが偽ブランド品だったことが判明し大きな波紋を呼んでいます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事