# 星占い
# 12星座
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# ラッキー韓国アイテム
# 韓国雑貨
# 韓国トレンド
# ondat!
# IVE
# アンユジン
# Stray Kids
# フィリックス

【韓国好きのための星読み】9月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡

アップデート : 2023-09-04

「韓国好きのための星読み」は「今月の星の動き」や「12星座別の運勢」はもちろん、その月が誕生日の韓国芸能人を男女1人ずつ占う「ホロスコープ鑑定」や「12星座別のラッキー韓国アイテム」もご紹介しています!9月はいったいどんな月になるのでしょうか?!是非チェックしてみて下さいね♡

9月の星読み

9月に入りました。

 

占星術では22日まで乙女座の季節となります。

 

まだまだ暑さは続いていますが、全体的にはスッキリ、キリッとしたムードになるでしょう。

 

自己管理や分析作業をしてみたくなったり、健康に気をつけたりと、なんとなくきちんとしなければ、という気持ちが高まります。

 

そして15日に迎える「乙女座新月」では、自分の中の「混乱や迷い」を整えるタイミングとなるでしょう。

 

その後16日に水星逆行が終了すると、物事が一気にスムーズに動き出します。

 

さらに23日に太陽が天秤座に移動し、天秤座シーズンを迎えると、コミニュケーションや人間関係が活発化し、交友関係が広がります。

 

楽しい秋を迎えられそうです。

9月生まれの韓国芸能人のホロスコープ

ホロスコープは12星座と10天体が教えてくれる、宇宙からの「自分の取説」だと思っていただけたらわかりやすいと思います。

 

※10天体 

太陽 月 水星 金星 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星

 

一般的な星占いの「私は○○座」は、太陽星座(生まれた時の太陽の位置する星座)を意味します。

 

本来は10天体全てを読むのですが、太陽は‘’その人の輝く場所”をあらわすため最もポピュラーに使われるのです。

 

「韓国芸能人のホロスコープ鑑定」では、10天体の中で

 

①月星座(心の内側や癒しポイント)

②金星星座(男性から見た好きな女性のタイプ)

 または

 火星星座(女性から見た好きな男性のタイプ)

③木星星座(活躍するためのポイント)

 

この3つをピックアップして、解説したいと思います。

アンユジン(IVE)

【韓国好きのための星読み】9月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡
出典: ライター撮影

今や韓国の代表的なガールズグループとして世界中で大人気のIVE

 

リーダーのアンユジン2003年9月1日にテジョン広域市で生まれました。太陽星座は乙女座です。

 

そんなアンユジンのホロスコープからはどんな姿が映し出されるのでしょうか?

 

①月星座☽ 蠍座 ♏︎

アンユジンの月星座は蠍座です。蠍座は深く納得がいくまで考える人。

 

太陽星座乙女座の細やかさに蠍座の深い思考を兼ね備えた女性ということになります。

 

物事を深く考えすぎてしまい、なかなか譲らない部分もあるかもしれません。

 

少し気持ちを楽にしてくれるメンバーがいたら気分を切り替えやすいかもしれません。

 

でも自分の愛する人たちを決して裏切らない嘘のない性格といえるでしょう。

 

②火星星座♂ 魚座 ♓︎

 

火星星座が魚座のアンユジンの好きなタイプはというと、

芸術性が高く優しい男性です。

その人の才能に惚れてしまったら隠す事は難しく愛の沼に落ちてしまいそう。

 

③木星星座♃ 乙女座 ♍︎

 

木星星座乙女座のアンユジンは、清楚で健康的な活動が活躍のポイントです。

 

身体によいサプリや健康グッズなどのCMやダイエットについて本を出したりも◎

 

IZ*ONEからIVEへと常に時代の先端を駆け抜けているアンユジン。

 

細やかで良く気がつき、内面がかなり繊細な女性なので、自己コントロールがこれからのアイドルとしてのポイントになりそうです。

フィリックス(Stray Kids)

【韓国好きのための星読み】9月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡
出典: ライター撮影

こちらも世界中で大人気!Stray Kidsのサブラッパーであり、ジェンダレスな魅力、スキズの天使ことFelixは2000年9月15日、オーストリアシドニー生まれです。

 

そんなFelix〜フィリックスのホロスコープを見てみたいと思います。

 

①月星座☽ 牡羊座 ♈︎

 

月星座が牡羊座のフィリックスはかなりマイペースです。もしかしたらあまり人の話は聞いていないかもしれません(笑)でもそれは天然であり、悪気はないのです。

 

太陽星座は乙女座なので細やか、そして見た目の可愛らしさとはかなりギャップがあるといえるでしょう。

 

②金星星座♀  天秤座 ♎︎

 

金星星座が天秤座のフィリックスの好みのタイプは、上品で洗練された女性。

 

フィリックスに愛されたかったら、まず立ち振る舞いを優雅で洗練されたムードに変えてみて下さいね♡


③木星星座♃ 魚座 ♓︎

 

木星星座魚座のフィリックスの活躍の場所は高い芸術性の世界です。

 

独特の世界観を常に追求して行くことが、さらに彼を高い場所へと連れて行ってくれるでしょう。

 

最近始めたInstagramでもスキズ1のフォロワー数を誇るフィリックス。

 

見た目と声のギャップ、そしてキャラクターが世界中で支持されています。ますますの活躍が楽しみですね♡

12星座別⭐︎9月の運勢とラッキー韓国アイテム

牡羊座(3/21〜4/19)

良い出会いに恵まれ、人脈が広がっていくでしょう。暴飲暴食は気をつけて。

 

15日の乙女座新月では、自分にとって不要なモノ、人を整理することがポイントとなるでしょう。

 

【ラッキー韓国アイテム】

 

AEIOU 「ファーポーチM モカブラウンファー」

 

これからの季節にぴったりのフワモコポーチをゲットして、自分の持ち物を整理整頓してみて。

AEIOU 「ファーポーチM モカブラウンファー」購入はこちらから

牡牛座(4/20〜5/20)

日頃ルーティンとしていることに幸運が訪れそう。自分の習慣を見直してみて。

 

15日の乙女座新月からダイエットをスタートすると、効率的に楽しく乗り切れそう。

  

【ラッキー韓国アイテム】

 

LANFORAL 「ハングルメモ用紙」

 

可愛い付箋を有効活用してダイエットのお助けアイテムに♡

LANFORAL 「ハングルメモ用紙」購入はこちらから

双子座(5/21〜6/21)

全体的に楽しいことや出会いに恵まれそう。羽目を外しすぎないように気をつけて。

 

15日の乙女座新月では、家族の中での関係を見直すことで新しい方向へシフトできるかも。

 

【ラッキー韓国アイテム】

 

OPUTATUM「ピローミストウォーキングムーン100ml」

 

寝る前に自分は家族の寝室にもシュッとすることで、柚子、即ち柑橘系の陽のエネルギーの循環が♡

OPUTATUM「ピローミストウォーキングムーン100ml」購入はこちらから

蟹座(6/22〜7/22)

大切な人たちとの絆が深まりそう。接近的に声をかけてみて。

 

15日の乙女座新月では、使わないアプリや不要なメール、アドレスなどを断捨離することで自分のスイッチが切り替わるでしょう。

 

【ラッキー韓国アイテム】

 

SLEEPTIGHTOBJECT「green glass デスクマット」

 

PC環境をこんな爽やかなマットで少し変えてみることで、あなたの気分もスッキリしそう。

関連記事