# 水瓶座
# 誕生日
# 韓国芸能人
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 季節
# ラッキーアイテム
# 相性
# 東方神起
# キムスヒョン
# JHOPE (BTS)
# NCT
# SEVENTEEN
# NiziU
# TWICE

水瓶座の韓国アイドル、芸能人は誰?水瓶座の時期におすすめのカラーや香りもご紹介!

アップデート : 2021-01-26

1月20日から2月18日までは水瓶座の季節。水瓶座の皆様おめでとうございます!韓国アイドルや芸能人で水瓶座は誰がいるんでしょうか?また誕生日が水瓶座じゃなくても簡単に取り入れられるこの時期おすすめのラッキーアイテムもご紹介!相性の良い星座もまとめてチェック♡

水瓶座の女友達として相性がいいのは同じ風のグループ(※下記参照)の「双子座」「天秤座」です。

 

お互いの個性を尊重し合い、束縛しない楽な関係を築くことができます。

 

双子座女子は、ツウィ(TWICE)ユナ(少女時代)、天秤座女子はスジキムジウォンなどなど♡

 

※占星術では12星座を4つのグループに分けています。

火(牡羊座、獅子座、射手座)

地(牡牛座、乙女座、山羊座)

風(双子座、天秤座、水瓶座)

水(蟹座、蠍座、魚座)

水瓶座におすすめの色や香りは?取り入れてハッピーに♡

「風の時代」

最近そんな言葉をよく耳にしませんか?

 

ラッキースター木星以外に他にもいくつかの星が風の星座水瓶座に移動したのでそういわれています。

 

皆が個性を生かし、インターネットやSNSで情報収集しシェア、国や性別をも超越して手を取り合い世界を広げていく。

 

そんな水瓶座的な時代がスタートしました。

 

水瓶座の香りはティーツリーとユーカリ。どちらもすっきりとした香りですが、抗菌効果や感性症対策にも効果的でまさに今ぴったりの香り。

 

水瓶座のラッキーカラーは蛍光色=近未来を想像させる色。

 

ちょっと難しく感じる方は、メイクや小物のワンポイントに是非取り入れてみて下さいね♡

関連記事