# FIFTY FIFTY
# キナ
# 新メンバー
# 再活動
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 専属契約解除

FIFTY FIFTY・新メンバーが合流して活動を再開?

アップデート : 2023-11-03

メンバー3人が所属事務所から専属契約解除を通達されたFIFTY FIFTYですが、新メンバーが合流して活動を再開することが分かりました。詳細をお届けします。

キナを含めた4人で再始動へ

メンバー3人が所属事務所から専属契約解除を通達されたFIFTY FIFTYですが、新メンバーが合流して活動を再開することが分かりました。


韓国の複数メディアは11月2日、「所属事務所ATTRAKTがFIFTY FIFTYを再整備することに決めた」と報道。


現在、所属事務所ATTRAKTはFIFTY FIFTYの「2期メンバー」を募集しており、グループに戻ったキナを含めた4人組で活動を再開するということです。


これに先立ち、FIFTY FIFTYのメンバー4人は今年6月、所属事務所を相手に専属契約効力停止仮処分申請を提起。


最終的には10月にキナだけが訴訟を取り下げ、所属事務所に戻ることが決定しました。


その後、所属事務所はアランセナシオの3人に専属契約解除を通達し、重大な契約違反行為に対する是正と反省がないことに対する措置を行うと予告。


これまで所属事務所ATTRAKT側はメンバーたちに対して「外部勢力の言葉に振り回されず、事務所に戻ってきてほしい」としていましたが、今回新メンバーを募集していることが明らかとなり、完全な決別に至ったと解釈されています。

 

参考情報元:daum

関連記事