# BTS v
# BTS テテ
# BLACKPINK
# BLACKPINK ジェニ
# 熱愛
# BTS 熱愛
# ジェニ 熱愛
# 流出
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国芸能界 カップル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BTS V・BLACKPINKジェニの自宅ソファーでリラックス?再び画像が流出

アップデート : 2022-09-28

BTSのVが、BLACKPINKジェニの自宅と推定される場所でリラックスしている写真が流出しました。詳細をお届けします。

部屋着でリラックスしている様子のV

BTSのVが、BLACKPINKジェニの自宅と推定される場所でリラックスしている写真が流出しました。


最近、オンラインコミュニティサイトではジェニとVが一緒に過ごしたと思われる新たなる写真が投稿され、話題を集めています。


写真の中でVと思われる男性はベージュのソファーベッドのような上で横たわり、眠っている様子。


ストライプのTシャツにカジュアルなスウェットパンツを合わせ、リラックスしている様子が伺えますね。


その横には可愛い猫も寝ていますが、この写真を見たネットユーザーたちはその場所に反応。


Vがリラックスしているソファーがジェニの自宅ソファーとよく似ており、さらに猫もジェニの愛猫と似ているという指摘が相次ぎました。


さらにこの写真と共に、ジェニがスマホでセルカを撮影している映像も公開され、今回もハッキングによって画像が流出したと考えられます。


それでもなお、双方の事務所はコメントなどを発表しておらず、ファンたちからはハッキングやさらなる被害を懸念する声も上がっている状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事