# 極限デビュー野生ドル
# 野生ドル
# サバイバルオーディション番組
# 新型コロナウイルス
# クラスター
# 陽性判定
# 出演者
# 制作陣
# PCR検査
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ
# 韓国オーディション
# 韓国 コロナ

7人がコロナに感染!「極限デビュー野生ドル」でクラスター発生?

アップデート : 2021-11-22

サバイバルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」の出演者と制作陣、合わせて7人が新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。詳細をお届けします。

出演者と制作陣全員がPCR検査を実施

サバイバルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」の出演者と制作陣、合わせて7人が新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。


MBC「極限デビュー野生ドル」の関係者は「番組出演者が11月21日、新型コロナウイルス陽性判定を受けた」と発表。


続けて「11月18日にスタジオで収録を行った際には無症状だったが、収録後に症状が出てたためPCR検査を実施した結果陽性判定を受けました。出演者を始め、制作陣も全員PCR検査を受けた結果、出演者5人と制作陣2人が陽性と確認されました」と付け加えました。


「極限デビュー野生ドル」では収録の際、毎回簡易検査や発熱チェックなどを行ってきましたが、それでも感染者の発生を防ぐことはできなかったようです。


なお、感染が確認された出演者の詳細等は明かされていません。


「極限デビュー野生ドル」は“リアルサバイバル”をテーマにしながら、実力と野生で生き残る力、強靭な体力など、すべてを兼ね備えた新概念の“猛獣アイドルグループ”をデビューさせるというオーディション番組です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事