# EXO
# カイ
# 私は一人で暮らす
# 韓国バラエティ
# 韓国アイドル
# 出演
# 自宅

愛犬が嫉妬?EXOカイ・豪華すぎる自宅をテレビ初公開

アップデート : 2020-11-20

EXOのカイが、豪華な自宅をテレビ初公開します。愛犬と遊ぶ姿やいつもの日常が盛り込まれ、甥っ子たちに愛情を注ぐ姿も!詳細をお届けします。

何もしなくても幸せ…EXOカイ・豪華な自宅を初公開

アイドルグループ・EXOのカイが、豪華な自宅をテレビで初公開します。


11月20日(金)に放送されるMBC「私は一人で暮らす」には、約10年間の宿舎生活を終えて、一人暮らしを始めたカイの日常が描かれます。


すでに一人暮らし歴は4ヶ月となり、「何もしなくてもとても幸せだ」と新しい生活にときめいていると告白。


白い壁紙と黒い家具で統一されたインテリアは、おしゃれな雰囲気でカイのセンスの高さまで伺うことができます。


休日にはのんびりとテレビを見たり、愛犬とはしゃぐ姿も。


そして、普段から“甥バカ”として有名なカイは甥っ子や姪っ子たちに格別な愛情を見せました。


甥っ子たちと全力で楽しみ食事を与え、時には泣いている甥っ子たちをなだめる姿が本当の父親のようにも見えます。


あまりにもカイが甥っ子たちと楽しそうに遊んでいるため、愛犬は「自分の頭をなでて欲しい」というような仕草で嫉妬する場面も!


愉快な一人暮らしを満喫しているEXOカイの日常は、11月20日午後23時10分から放送されるMBC「私は一人で暮らす」を通して視聴することができます。

関連記事