# EXOチャニョル
# 脱退要求
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 入隊
# エクソ
# ファン
# メンバー
# 浮気
# SMエンターテインメント

EXOチャニョルへの脱退要求が続く…本社近くにバルーンまで登場

アップデート : 2021-05-31

EXOの一部ファンが、チャニョルに脱退要求を続けています。詳細をお届けします。

バルーンやラジオ広告を利用して脱退を要求

EXOの一部ファンが、チャニョルに脱退要求を続けています。


5月29日午後、SMエンターテインメント本社がある江南区清潭洞交差点に大きなバルーンが掲げられました。


バルーンには「チャニョルOUT。SMチャニョルの分量を削除せよ」というメッセージが書かれています。


このバルーンはチャニョルの脱退を希望する一部のファンによって企画され、集まった募金によって掲げられました。


また、ラジオ広告にもチャニョルの脱退要求が。


この広告では「5月31日からスタートするEXOの単独コンテンツ『보여줄게 EXO 엑소 오락관 시즌 2』のチャニョルの(出演)分量削除を要求します。SMは沈黙を止め、今はファンの声を聞くべきです。ファンはチャニョルを除くメンバーの姿を観たい」という内容が盛り込まれました。


これらの脱退要求の原因は、昨年10月にオンラインコミュニティサイトに上がってきた元彼女と名乗る人物による暴露文でした。


この女性は過去にチャニョルと3年間交際していた間、10人以上と浮気をしていたと暴露。


チャニョルは沈黙を貫いていましたがこの騒動から4ヶ月後、SNSを再開し現在は入隊中です。


また、先日SMエンターテインメントはこの女性に対し虚偽事実を流布したとして告訴を発表。


しかし、現在も一部のファンからはチャニョルに対し脱退要求が続いている状況です。

 

参考情報元:위키트리

関連記事