# 2AM
# チョグォン
# チャンミン
# いじめ説
# ラジオスター
# 新型コロナウイルス
# カムバック
# コンサート
# スロン
# ジヌン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

2AMチョグォンが“チャンミンいじめ説”について言及!きっかけはコロナ感染?

アップデート : 2022-07-14

2AMのチョグォンが、チャンミンへのいじめ説に言及しました。詳細をお届けします。

「チャンミン兄さんだけコロナに感染しなかった」

2AMのチョグォンが、チャンミンへのいじめ説に言及しました。


7月13日に放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター」には、2AMのチョグォンやDAWNらがゲスト出演。


この日チョグォンは、7年ぶりに完全体でカムバックした「2AM」のニュースを伝えながら、突然浮上した“チャンミンいじめ説”に言及しました。


まず「7年ぶりのカムバックで、9年ぶりにコンサートをした。元々、コンサートの予定は2月だったが、新型コロナウイルスに感染した」とコロナ感染によって日程を延期したと説明。


当時の状況について「僕から始まり、スロンとジヌンも新型コロナウイルス陽性の判定を受けた。しかしチャンミンだけ感染しなかった」とし、チョグォン本人はその症状も重かったと明かしました。


しかし、自身の体調を心配する声よりも「チャンミンはあなた達と会話もしないの?」というメールがたくさん届いたと伝え、チャンミンだけが感染しなかったことでいじめ説が浮上したと打ち明けました。


最後にチョグォンは「チャンミン兄さんは夜10時に寝て、朝方の5時に起きる。みんなが寝る時に起きるから、誰かに会う事がない」と、感染しなかった理由を推測し笑いを巻き起こしました。

 

参考情報元:wikitree

関連記事