# EXO
# チャニョル
# チャンヨル
# ベッキョン
# ベクヒョン
# SNS
# コメント
# 話題
# 韓国時事ネタ
# 脱退要求
# 韓国アイドル
# メンバー
# 彼女
# 元カノ
# 暴露文
# ツイート
# Twitter
# ツイッター

EXOベッキョン・「知人って誰な訳?」チャニョル騒動に関連して…

アップデート : 2020-10-30

元彼女を名乗る女性から浮気を暴露され、騒動が続いているEXO・チャニョル。そんな中、EXOのメンバー・ベッキョンが意味深なツイートをしています。この内容は女性が公開した暴露文に対する内容だと推測。詳細をお届けします。

EXOベッキョン・チャニョルの浮気騒動に関連するツイートを発信?

EXO・ベッキョンが意味深なメッセージをTwitterに投稿し、注目を集めています。


10月30日、ベッキョンは自身の公式Twitterに「いや、だから…知人って誰な訳?ガタガタ」という短い文章をアップ。


ガタガタという言葉は、ベッキョンが虫などを捕まえた時に「このやろ~」という意味で使っている言葉です。(※本気の怒りではなく、ちょっと怒っている意味合い)


このツイートは先日、元彼女を名乗る女性(以下Aさん)から複数の女性との浮気を暴露されたEXO・チャニョルに関連しているメッセージと推測。


Aさんの暴露文に続き、今度はチャニョルの友人と名乗る人物(以下Bさん)が暴露文を掲載。

 

伏せられてはいますが、文を読むとBさんはベッキョンを通じてチャニョルと知り合ったと読み取ることができ、その後はチャニョルへの悪口が続いています。

 

先日Aさんは「EXOの他のメンバーからも好意を持たれていた」と主張。


しかし現在、EXOファンたちの力によってAさんが公開したツーショット写真は合成だったという疑惑が浮上中。


その一方で、一部のファンは所属事務所・SMエンターテインメントとEXO・チャニョル本人が公式立場を発表しないことに怒りを見せ、グループからの脱退を要求。


日本では「毎日忙しく働いて、暇さえあればメンバーや男友達と遊び、夜中にはインスタライブまでしているチャニョルが10人と浮気するなんて無理でしょ」「チャニョルだけ1日50時間くらいあるの?笑」「もっとバレないように合成写真を作るべきだったね」と、チャニョルに批判的な意見を述べているファンは少ないようです。

関連記事