# EL7Z UP
# 期間限定ガールズグループ
# ケイ
# ヨルム
# イェウン
# ヨンヒ
# ナナ
# フィソ
# ユキ
# グローバルオーディション
# クイーンダムパズル
# QUEENDOM PUZZLE
# サバイバルオーディション
# Mnet
# EL7Z U+P

2024最新|EL7Z U+Pのプロフィールをご紹介♡期間限定ガールズグループ!?

アップデート : 2023-10-06

韓国サバイバル番組「QUEENDOM PAZZLE」から結成されたEL7Z U+Pは、7人組のガールズグループ♡LOVELYZ、CLC、宇宙少女、Rocket Punch、woo!ah!、PURPLE KISS、H1-KEYのメンバーから選出されたEL7Z U+Pのプロフィールをご紹介!

EL7Z U+Pのプロフィール紹介♡

EL7Z U+Pは、Mnetのサバイバルオーディション「QUEENDOM PUZZLEを通じて結成された、女性7人組の多国籍ガールズグループです。

 

メンバーにはLovelyzケイCLCイェウン宇宙少女ヨルムRocket PunchヨンヒWoo!ah!ナナ、そして、H1-keyフィソPURPLEK!SSユキの7人。

 

2023年9月14日には「7+up」で待望のデビューをする予定しました!!

ケイ

【基本情報】

本名:キムジヨン

生年月日:1995年3月20日

出身地:仁川広域市 富平区 三山洞

身長:162cm

体重:ー

血液型:O型

担当:ー

メンバーカラー:ー


Mnetサバイバルプログラム「QUEENDOM PUZZLE」を通じてEL7ZU+Pのメンバーに選ばれたケイ

 

元々の所属グループはLovelyzで、メインボーカルとリードダンサーを担当していましたが、プログラムにはLovelyzのメンバーとしてではなく、ソロで参加。

 

少女感いっぱいの可愛らしさが魅力のLovelyzですが、EL7Z U+Pではどんな姿を見せてくれるのか楽しみですよね♡

 

2023年8月15日には最終4位まで進み、ガールズグループEL7Z U+Pに合流となったケイです。

イェウン

【基本情報】

本名:チャンイェウン

生年月日:1998年8月10日

出身地:京畿道 東豆川市

身長:166cm

体重:49kg

血液型:B型

担当:ー

メンバーカラー:ー


Mnetサバイバル番組「QUEENDOM PUZZLE」で選ばれたイェウン

 

元々は、CLCとして2015年から2022年まで活動。

 

特にラップとダンスがズバ抜けているイェウンなのでEL7Z U+Pとして公式デビュー後はどんなステージを見せてくれるのか楽しみですよね♡

 

2023年8月15日には、最終7位でガールズグループEL7Z U+Pに合流となったイェウンです。

ヨルム

【基本情報】

本名:イヨルム

生年月日:1990年1月10日

出身地:京畿道 河南市

身長:162cm

体重:ー

血液型:A型

担当:ー

メンバーカラー:ー


Mnetサバイバル番組「QUEENDOM PUZZLE」で選ばれたヨルム。 

 

元々の所属グループは宇宙少女では、メインダンサー、サブボーカル、サブラッパーを担当していました。

 

子供の頃に一度改名しているヨルム、当時の名前はイジンスクで、現在は今の芸名が本名になっています。

 

2023年8月15日には、最終5位でガールズグループにEL7Z U+P合流したヨルムです♡

ヨンヒ

【基本情報】

本名:キムヨンヒ

生年月日:2000年12月6日

出身地:光州広域市 斗岩洞

身長:161cm

体重:ー

血液型:B型

担当:ー

メンバーカラー:ー

 

Mnetサバイバル番組「QUEENDOM PUZZLE」で選ばれたヨンヒ。 

 

元々の所属グループRocket Punchでは、グループの中ではリーダーを担当していました。

 

8月22日のラジオ「ベ・ソンジェのテン生緑房」に出演しメンバーのナナと共にEL7Z U+Pの初公式活動のスタートを知らせています。

 

また、チーム内では唯一、ベネフィットを一度も受けたことがないヨンヒは、QUEENDOM PUZZLEでは最終6位で全敗優勝というタイトルを得ました。

 

2023年8月15日には、最終6位でガールズグループEL7Z U+Pに合流したヨンヒです♡

ナナ

【基本情報】

本名:クォンナヨン

生年月日:2001年3月9日

出身地:ソウル特別市 蘆原区上渓洞

身長:163cm

体重:ー

血液型:B型

担当:-

メンバーカラー:ー


Mnetサバイバル番組「QUEENDOM PUZZLE」で選ばれたナナ

 

 元々の所属グループはWoo!ah!で、リーダー、メインダンサー、リードボーカル、リードラッパーを担当していました。

 

8月22日にはラジオ「ベ・ソンジェのテン生緑房」にヨンヒと共に参加し、EL7Z U+Pの初公式活動でありスタートを知らせています。

 

2023年8月15日には、最終2位としてガールズグループEL7ZU+Pに合流したナナです♡

フィソ

【基本情報】

本名:チョヒヒョン

生年月日:2002年7月31日

出身地:ソウル特別市

身長:169cm

体重:ー

血液型:A型

担当:ー

メンバーカラー:ー


Mnetサバイバル番組「QUEENDOM PUZZLE」で選ばれたEL7Z U+Pのフィソ

 

元々の所属グループはH1-KEYで、メインボーカルとラップを担当していました。

 

練習生時代が長かったフィソですが、2023年8月15日には、最終1位としてガールズグループEL7ZU+Pに合流を果たしました。

ユキ

【基本情報】

本名:毛利小雪

生年月日:2002年11月6日

出身地:日本 東京

身長:164cm

体重:ー

血液型:O型

担当:ー

メンバーカラー:ー


Mnetサバイバル番組「QUEENDOM PUZZLE」で選ばれたユキ。 

 

元々の所属グループはPURPLE K!SSで、グループ内ではただ1人の日本人メンバーです。

 

TWICEに憧れて中学卒業と同時に単身韓国へ。

 

2023年8月15日には、最終3位としてガールズグループEL7ZU+Pに合流したユキです♡

EL7Z U+P デビュー曲や代表曲は?

2023年9月14日に待望の1stミニアルバム「7+up」で待望のデビューを飾ったEL7Z U+P。

 

EL7Z U+Pというグループ名には、「あなたがパズルした最高の7人メンバー」という意味が込められています。

 

7人全員がオールラウンダーでありキャラクターや魅力もさまざまだと言うメンバーたち。

 

今回の1stアルバムでは、EL7Z U+Pのイメージにぴったりな明るくポップな曲調のものばかり!

 

5つの曲全ての反応も期待出来そうですよね♡

関連記事