# 韓国ドラマ
# CF
# コマーシャルフィルム
# ウェブトゥーン
# ウェブ漫画
# 悪女はマリオネット
# チャウヌ
# ASTROウヌ
# ハンソヒ
# イスヒョク
# あらすじ
# 視聴方法

主演はハンソヒとチャウヌ!「悪女はマリオネット」あらすじや視聴方法、主要キャストまで徹底紹介!

アップデート : 2022-10-13

ASTROウヌやハンソヒなど豪華キャストが出演することで話題を集めているウェブドラマ「悪女はマリオネット」。しかし、一般的なウェブドラマとは形式や目的などが異なるようです。そこで今回は「悪女はマリオネット」のあらすじや日本からの視聴方法、主要などをまとめてご紹介します!

小説「黒い薔薇の女性」の中で、エルダイム帝国の美しき皇女だったカエナヒル。


いつも傲慢で贅沢を好むという典型的な悪女ですが、弟のレイジェフが皇帝になる過程で上手く利用されてしまい、悪女らしい最期を迎えます。


その後、目が覚めたカエナヒル皇女(ハンソヒ)は転生し、人生をやり直すことに。


今度こそはレイジェフ(イスヒョク)に利用されないよう皇権を守り、さらにキッドレー公爵(チャウヌ)と恋に落ちていきます。


一方のキッドレー公爵は、これまでカエナヒルに指一本も触れさせませんでしたが、いつしか皇女に従順な男性に生まれ変わるのでした。

原作キャラクターとのシンクロ率に注目♡

ウェブドラマ「悪女はマリオネット」のあらすじや日本からの視聴方法、主要キャストなどをまとめてご紹介します!


「悪女はマリオネット」は一般的なドラマとは異なり、宣伝を目的としたコマーシャルフィルムのため放送時間は毎話1分と短めでしたね。


そのため、ドラマという感覚よりは「少し長めのCM」という感覚かもしれません。


原作のウェブトゥーンを読んだ方はぜひ、キャラクターのシンクロ率にも注目して視聴してみてください♫

関連記事