# ザ・ファビュラス
# 韓国ドラマ
# Netflix
# Netflixドラマ
# 最新ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# 話題
# 人気
# SHINeeミンホ
# チェスビン
# イサンウン
# パクヒジョン
# キムミンギュ
# 韓国女優
# 韓国俳優

SHINeeミンホ主演ドラマ「ザ・ファビュラス」あらすじからキャストまで徹底紹介!

アップデート : 2023-02-02

現在日本でもNetflixにて放送中のドラマ「ザ・ファビュラス」!熾烈なファッション業界を舞台に繰り広げられる若い男女たちの夢や恋愛、友情など様々なヒューマンストーリーが描かれています♡今回はドラマ「ザ・ファビュラス」のあらすじや見どころポイントなど一挙ご紹介します!

ピョジウンの前に突然現れた年下男子のシムドヨン(キムミンギュ)。

 

モデルという夢と平凡でない現実の間で葛藤する大学生だ。

 

彼は純情漫画の中の主人公のような整ったビジュアルを兼ね備えている。

 

強がりでどこか未熟だが、可愛い魅力を持った人物。

「ザ・ファビュラス」のあらすじをチェック!

海外有名ブランド専門の広告代理店「オードリー」で働くジウン。

 

親友でデザイナーのジョセフのファッションショーが失敗してしまい、落ち込んでいるジョセフのために、元カレのウミン、親友でモデルのソノと一緒にクラブで派手に打ち上げをすることに。

 

お酒の勢いもあり、ジウンは彼氏がいながらも元カレのウミンと体の関係を持ってしまうことに!

 

後悔するジウンですが、ウミンはジウンとの復縁を望んでいた...?

 

複雑なファッション界の仕事、複雑な恋愛問題、華やかな夜の時間の中で、ファッション界のエリートたちの傍で夢を追いかける4人の若者たちの物語。

まとめ

ドラマ「ザ・ファビュラス」のご紹介はいかがだったでしょうか?

 

ミンホファンには必ず見てほしいドラマの1つです!

 

短編ドラマなので忙しい皆様にも見やすいドラマとなっていますので、少しでも興味がある方はNetflixをチェックしてみてくださいね♪

関連記事