# ナムグンミン
# わずか1000ウォンの弁護士
# 公式ポスター
# 新ドラマ
# 団体ポスター
# チョンジフン
# SBS
# 主演
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

ナムグンミン主演ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」ユニークなポスターに注目!

アップデート : 2022-09-07

ナムグンミンが主演を務める新ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」の公式ポスターが話題を集めています。詳細をお届けします。

「ポスターだけを見ても、すでに面白そう!」

ナムグンミンが主演を務める新ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」の公式ポスターが話題を集めています。


公開されたポスターでは1,000ウォンという値札がついているナムグンミンが、自動販売機に陳列されている様子が確認できます。


また自動販売機には「人らしく生きる方法、守って差し上げます」というフレーズも書かれており、ドラマへの期待感を高めました。


さらにもう一枚の団体ポスターでは、フランス革命を描いた名画「民衆を導く自由の女神」をオマージュ。


ポスターの中でナムグンミンは50,000ウォン紙幣の札束やゴールドバーが積み重ねられた山の上に堂々とした姿で立っていますが、その手には1,000ウォン紙幣で作られた旗が握られています。


その他にも、所々に制作陣たちのハイセンスなアイデアが散りばめられており、ネットユーザーたちは「ポスターだけでも面白い!」「センスが良いね」と反応。


今回ナムグンミンが主演を務めるドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」は、弁護料がわずか1,000ウォン(約100円)という“コスパ最高の弁護士”チョンジフンが、お金もなく後ろ盾もない依頼人たちと共に繰り広げる痛快法定ストーリー。


これまで多くのドラマでコミカルな演技を披露してきたナムグンミンが、どのような姿を見せてくれるのか期待が高まっています。


ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」は9月23日から、韓国SBSで放送される予定です。

 

参考情報元:wikitree

関連記事