# 怪異
# 韓国ドラマ
# TVING
# TVINGオリジナルドラマ
# ヨンサンホ監督
# D.P.−脱走兵追跡官−
# 賢い医師生活
# 新感染 ファイナル・エクスプレス
# 地獄が呼んでいる
# クギョファン
# シンヒョンビン
# キムジヨン
# パクホサン
# クァクドンヨン
# ナムダルム
# 韓国俳優
# 韓国女優

ドラマ「怪異」のキャスト、見どころ、日本での視聴方法などご紹介!今話題の俳優が夫婦役で共演!

アップデート : 2022-06-11

「D.P. -脱走兵追跡官- 」で知られるクギョファン×「賢い医師生活」で知られるシンヒョンビン×K-ゾンビブームを作り上げたヨンサンホ監督という最強コラボで送る超自然スリラー作品「怪異」!そんな今作の見どころ、キャスト、日本での視聴方法について調べてみました!

ハンソクヒの息子ハンドギョン(ナムダルム)。

 

混乱に陥った晋陽郡の人々の中で、善良な意思を失わない唯一の人間。

 

また自身を不満に思うクァクヨンジュと深く絡み合う人物でもある。

 

騒がしいことに縛られず平凡に暮らしたいが、ある日の災いが彼の対抗心を呼び起こす。

あらすじ紹介

呪われた仏像が村に現れた後、地獄が始まった。

 

奇異な現象を研究する考古学者チャンギフンは、思いがけない事件をきっかけに人生を変えることになる。

 

現在はオカルト雑誌「月間怪談」を運営していた彼だが、元妻のせいで奇異な仏像を調査するために晋陽郡に赴くことに。

 

一方かつて天才文様解読者だったイスジンは一人娘を亡くしたことをきっかけに晋陽郡を訪れることに。

 

そこで奇異な現象を経験し始めることになる。

 

晋陽郡に集まった二人は呪われた仏像を止めるべく奇異な現象の正体を追いかける。

 

果たして彼らはこの恐怖の正体を突き止めることができるのだろうか?

まとめ

新ジャンル×演技力に定評のあるキャストの共演ということでとても気になる今作!

 

ホラーやスリラー好きはもちろん、話数が短いのでこのジャンルはみたことないという方の最初の一本にも良いかもしれません!

 

日本での放送はまだ未定ですが、話題作なのですぐにどこかで配信が決まるのではないでしょうか?

 

配信情報も要チェックです!

関連記事