アップデート : 2023-06-08
「優雅な一族」はMBNのドラマ部門の最高視聴率を記録した韓国ドラマ!イムスヒャンとイジャンウが7年ぶりに共演したことでも話題になりました。「優雅な一族」の見どころ・あらすじ・キャストなどを一挙にご紹介しています。財閥を舞台にした「優雅な一族」のドラマ情報です。
モワンジュン(キムジヌ)はMCグループの会長の次男。
幼いころから後継者としてエリート教育を受け期待されてきたソッキの腹違いの兄。
妻がいますが、6年もの間仮面夫婦として過ごしてきました。
会長になる野心があり、ソッキがいなければ後継者になれると思っています。
しかし、会長になる目前で大きな秘密が公になってしまうことに・・。
財閥MCグループの孫娘モソッキ(イムスヒャン)は、家政婦に母を殺された女性。
そしてオーナーリスクチームTOPのジェグク(ぺジョンオク)から海外へ行くように説得され、一人で渡米するのでした。
15年後ソッキのところへ名誉会長で祖父のワンピョ(チョングクファン)が危篤状態だと言う謎のメールを受け取ります。
ワンピョはソッキを後継者に任命した直後、交通事故に遭遇していたのですが・・。
韓国へ帰国したソッキは、三流弁護士のユンド(イジャンウ)と出会うのでした。
高慢な態度を取るソッキを見て頭にきたユンドですが、次第に彼女のことが心配になっていきます。
彼女を守るためにも、忠誠を誓うふりをしてTOPチームに在籍したユンド。
さらに、母親殺しの真犯人は別にいると考えていたソッキと母親は冤罪と考えていたユンドは手を組むことに。
MCグループの家族が抱えているそれぞれの秘密が暴かれていくとき、真犯人が浮き彫りになっていくのでした。
今回は韓国ドラマ『優雅な一族』についてご覧いただきました。
「優雅な一族」はMBNの大ヒット作!
ドラマの見どころや韓国での評判にあらすじやメインキャストを全てご紹介しています。
話題のドラマ『優雅な一族』、ぜひ一度視聴してみてくださいね。
話題のドラマ「良くも、悪くも、だって母親」はヒューマンコメディ!ここでは「良くも、悪くも、だって母親」の見どころやあらすじ、そしてメインキャストをご紹介します。放送されるたびに最高視聴率を更新してる韓国ドラマ「良くも、悪くも、だって母親」。ドラマについて知りたい人はご覧ください。
大ヒットドラマ「夫婦の世界」のキムヒエと実力派女優ムンソリという韓国を代表する女優2人が主演!話題の社会派ヒューマンドラマ「クイーンメーカー」。配信直後から1位を獲得したこのドラマの人気の秘密は?見どころやあらすじはもちろん韓国での人気や日本からの視聴方法など詳しくご紹介します!