# DIA
# チェヨン
# ゴールデンスプーン
# 新ドラマ
# 骨折
# 脳震盪
# 手術
# 靭帯損傷
# BTOB ソンジェ
# イジョンウォン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国アイドル

DIAチェヨン・新ドラマ撮影中に鎖骨を骨折!本日手術へ

アップデート : 2022-09-13

DIAのチェヨンが新ドラマ「ゴールデンスプーン」の撮影中に鎖骨を骨折し、手術を行うことが分かりました。詳細をお届けします。

階段で転倒し、脳震盪の症状も…

DIAチェヨンが新ドラマ「ゴールデンスプーン」の撮影中に鎖骨を骨折し、手術を行うことが分かりました。


チェヨンは9月10日の明け方、ドラマ撮影中に階段で転倒。


ソウル市内の病院に移送された後、病院でCTとX線検査を行った結果、鎖骨骨折の診断を受けたということです。


また脳震盪(脳しんとう)の症状もあったため、応急処置を受けたとのこと。


9月13日には鎖骨骨折部位の手術を受ける予定だとし、靭帯損傷の確認も。


なお靭帯損傷が確認された場合には、縫合手術も一緒に行うと説明しました。


一方、ドラマ「ゴールデンスプーン」は9月23日に初放送を迎える予定。


BTOBソンジェイジョンウォンらが出演するこのドラマは、貧しい家庭で生まれた子供が偶然手に入れた金のスプーンを通じて、裕福な家庭に生まれた友達と運命を変えるという人生アドベンチャーストーリー。


さらにチェヨンが所属するDIAは、所属事務所との契約終了を前に9月14日にデジタルシングル「Rooting For You」を発売する予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事