# 放課後のときめき
# イジウ
# 練習生
# ガールズグループオーディション
# 韓国三大事務所
# SMエンターテインメント
# YGエンターテインメント
# JYPエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国アイドル練習生
# 韓国オーディション

「放課後のときめき」に出演中!韓国三大事務所出身の練習生イジウとは?

アップデート : 2021-11-08

超大型ガールズグループオーディション「放課後のときめき」に出演している練習生イジウが、注目を集めています。詳細をお届けします。

韓国三大事務所で練習生を経験

超大型ガールズグループオーディション「放課後のときめき」に出演している練習生イジウが、注目を集めています。


先日放送されたMBC「放課後のときめき」プリクエル編である「オウニョンの登校前のためらい」には、83人の練習生と精神医学科専門医のオウニョン氏が登場しました。


この日、ティーザー映像の主人公に選ばれたのはイジウ。


イジウはSMエンターテインメントからスカウトを受け数カ月、その後はJYPエンターテインメントに移籍して演技練習生として過ごしてきました。


さらにその後はYGエンターテインメントに移籍し、練習生に。


韓国三大事務所を渡り歩いたほどの実力があるものの「人前でダンスをすることへの恐怖心が強くなり退社した」と明かしました。


特に全員からの視線を集める月末評価が大きなプレッシャーとなり、練習室で踊ることすらできなくなってしまったことも。


結局、自宅で朝方までダンスの練習をしていたと伝えました。


イジウは「放課後のときめき」3年生で、すでに日本でも関心を集めている参加者のひとりです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事