# DAY AND MOMENT
# 韓国雑貨
# 韓国文房具
# 雑貨
# ステーショナリー
# トレンド
# 韓国女子
# ondat!
# 冬ボックス

韓国雑貨ブランド「DAY AND MOMENT」をご紹介♡繊細なデザインが人気急上昇中

アップデート : 2023-11-24

淡く繊細なデザインで韓国女子の注目を浴びている韓国雑貨ブランド「DAY AND MOMENT」。ぜひゲットして欲しいおすすめのアイテムから、日本での購入方法まで、徹底ご紹介いたします♡

DAY AND MOMENTってどんなブランド?

“日々の中の特別な瞬間を大切に”という思いをもとに誕生したブランド「DAY AND MOMENT」。


主に扱っているアイテムはスティッカーやプランナー、ポストカードなど。私たちが日常で経験する一瞬一瞬の魔法を、ビンテージ風の繊細なデザインで表現しています。


手に入れるだけで幸せになりそうなアイテムが揃っていて、自身へのプレゼントはもちろん、プレゼントなどにもよく選ばれているんだそう。


何気ない日常の中での出会いや驚きを大切にし、それを美しく、感性豊かに伝えるアイテムを作成し続けているDAY AND MOMENT。


穏やかで優しい気持ちが込められているアイテムたちを通して、日常の中で、小さな慰めや幸せを感じてみませんか?

DAY AND MOMENTの人気商品をご紹介!

コレクティングジャーナル

植物学者のノートからインスピレーションを受けてデザインされたコレクティングジャーナル。


筆記感に優れた柔らかい、各種環境認証を受けた淡いカラーの用紙に、再生パルプを含む環境にやさしい表紙紙で製作されています。


普通のダイアリーのように使ったり、写真やシールを使って日常を記すのもOK。


あなたの色であなたらしくノートを埋めてみてください。

カレンダー

DAY AND MOMENTとondat!の共同制作による「2024カレンダー」。


1910年代の童話イラストレーター・Henriette Willebeek LeMairの魅惑的なイラストをベースにデザインされており、月ごとに繊細で愛らしいイラストで彩られています。


また、このカレンダーは韓国の休日が描かれており、レンディたちのために特別に製作された日本の休日ステッカーも同梱。


壁に貼り付けたり、額縁で飾るのもおすすめです。

ジャーニーデコパック

旅路」をテーマにパッキングされたデコパック。

 

10枚の用紙と12枚のステッカーが封入されています。

 

モノトーンのためどんなシーンにも使いやすく、簡単にデコることができるアイテム。

 

壁に飾って韓国っぽいお部屋にしたり、スケジュール帳や日記に貼り付けてみるのも可愛いですね^^

ジャーニーデコパックの詳細ページはこちら

DAY AND MOMENTはどこから買える?

DAY AND MOMENTのアイテムは、現在日本から直接購入はできないようです。

 

また、韓国内にオフライン店舗もありません。

 

ただし、現在ondat!の冬ボックスにDAY AND MOMENTの「コレクティングジャーナル」と「2024カレンダー」が封入されているので日本からも手に入れることができます^^

 

ゲットしたい!と言う方はぜひondat!のシーズンボックスのページをご確認ください:)

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事