# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23冬ボックス
# 韓国ブランド
# Treatis
# 韓国スキンケア
# 韓国マスクパック
# ペプチドマスク
# 韓国美容
# 韓国ビューティー

Treatis EGFペプチドマスク|ondat! 23冬ボックス

アップデート : 2024-01-10

ondat! 23冬ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Treatisってどんなブランド?

Treatisは、韓国で人気のドクターズコスメブランド。

 

高品質で効果的な成分を使用したアイテムラインナップは手の届きやすい嬉しい価格帯で大人気。

 

低刺激で肌トラブルや、アトピー、敏感肌の方も安心して使用できます♡

 

肌再生に特化して研究開発された製品はどれも優秀アイテムばかり♡

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

強力な再生鎮静マスクTreatis EGFペプチドマスク。


荒れた肌に活力を与えてくれるEGFペプチド成分が含まれたマスクで、栄養を供給しながらもキメを整えなめらかな肌へと導いてくれます♡


5つの機能性ケア主原料(※原料的特性に限る)が1枚のシートにたっぷり浸透しています♡


1. EFG:弾力のあるなめらかな肌へと導いてくれる成分で新しい皮膚細胞の成長を促進しシワの改善や肌の老化防止、肌バリアの強化に効果的。 


2.ヒアルロン:お肌のハリをアップさせ、うるおいの維持をサポートしてくれる成分。 


3. アセチルヘキサペプチド―8:シワの改善に効果的がある成分。 


4.トリペプチド―1銅:免疫細胞機能をアップさせてくれる効果がある成分。


5.綿100%―肌に優しく密着し、低刺激なので敏感肌の人も安心して使用可能。

 

※EGF(Epidermal Growth Factor)ペプチド成分とは?

 

アメリカの生物学者スタンリーコーエン博士によって発見された皮膚の再生と治癒を促進する成分で、EGF(上皮細胞成長因子)は皮膚細胞の成長と分裂を促進するタンパク質の一種で、皮膚再生に大変効果的。

 

【使用方法】

 

1.洗顔後、化粧水で肌を整えます。

2.マスクを取り出し、目と口の周りを除き顔に密着させます。

3.10~20分後にマスクをはがし、肌に残ったパッティングしながら吸収させます。

※週3~4回の使用でキメの整った潤った肌を維持することができます。 

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事