# 韓国コンビニ
# CU
# 延世牛乳
# 生クリームパン
# マロン
# 秋限定
# 限定商品
# 新商品
# 韓国時事ネタ
# デザート

「延世牛乳生クリームパン」から秋限定のマロン味が登場!

アップデート : 2023-10-26

発売以来、大ヒットとなっているコンビニチェーンCUの「延世牛乳生クリームパン」から、秋限定のマロン味が登場しました。詳細をお届けします。

2023年のメガヒット商品「延世牛乳生クリームパン」

発売以来、大ヒットとなっているコンビニチェーンCUの「延世牛乳生クリームパン」から、秋限定のマロン味が登場しました。


先日、韓国のコンビニチェーンCUは「延世牛乳マロン生クリームパンを10月18日から発売する」と発表。


「延世牛乳マロン生クリームパン」は秋が旬である栗を活用した生クリームとカスタード、またCUならではの特製レシピで開発した栗の渋皮煮ペーストを入れ、栗の甘さを堪能できるのが特徴です。


また一般的なクリームパンに比べ重量を50%増やし、パンの表面にゴマをトッピングすることで栗のようなビジュアルを再現しています。


「延世牛乳生クリームパン」はこれまで、限定商品を含め計10種類のラインナップを発売し、メガヒットを連発。


実際に「延世牛乳マロン生クリームパン」を食べた方からは「パッケージと同じくらいクリームがたっぷり入っていた」という声の他、「結構甘いからコーヒーや紅茶と食べるのがおすすめ」という声が上がっています。

 

参考情報元:news.nate

関連記事