# チョンハ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 事務所
# 不満
# VLIVE
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

チョンハ・VLIVE生配信で所属事務所への不満を暴露!現在は動画ごと削除…

アップデート : 2022-08-23

チョンハがVLIVEの生配信で所属事務所への不満を暴露しました。詳細をお届けします。

「(事務所を)出たい」と退社を匂わせ?

チョンハがVLIVEの生配信で所属事務所への不満を暴露しました。


チョンハは最近、VLIVEの生配信を通じてファンとコミュニケーションをする時間を作りました。


その中で、ファンから「ワールドツアーをして欲しい」というコメントが届き、チョンハは「私のバケットリスト。私もやりたい」と返答。


続けて「どうしてさせてくれないの、MNH!」と、所属事務所であるMNHエンターテインメントの名前を出しました。


また他のファンが「事務所を辞めるの?」と質問すると、チョンハは「(事務所を)出たい。送り出してください」と発言。


さらに「こんなこと言ってもいいのかな?I take that back」と発言しながら、少し言い過ぎたことを収拾しようとしたようです。


現在この動画は削除されていますが、配信後すぐにオンラインコミュニティサイト上で拡散されている状況。


その一方で、ファンたちは所属事務所がSNSでチョンハの宣伝をする際、スペルを間違っていたり、投稿と削除を繰り返していたことを指摘。


またティーザー映像や写真のタイミングも会わず、宣伝も適当に行われているなどと事務所への不満を吐露しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事